シニアイヤーの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 20年の昏睡状態から目覚め、人生をやり直すポジティブな作品
  • 音楽やキャスト、明るさが魅力的
  • 価値観の変化やジェネレーションギャップが面白い
  • 疲れた時に見て元気になれる
  • レベル・ウィルソンのコメディが面白い
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シニアイヤー』に投稿された感想・評価

やっぱりレベルウィルソンがいい感じ。
なんかちょいちょい面白い。

こういう映画で最後にキャストみんなで踊るところ好き。🕺
4.8

めちゃくちゃおもしろかった。
イケイケチアリーダーがチアリーディング中の事故で昏睡状態になり、20年後に目覚めて学生生活を再開するお話。
仕組まれた事故な気がしたけど、そこについての言及はそこまでな…

>>続きを読む
3.7
ブリちゃんパロディとかもあり、同世代だから観てて楽しかった!気楽に見れますが、故意の事故のせいで20年失ったことはどうでも良いの?!笑
KY
-
色々詰め込みすぎて誤魔化して終わらせてる気がしなくもないけどまあいいかとなる。
レベルウィルソンになった途端キャラが下品になりすぎじゃないかww
もう少し時代についていけないネタで笑いどころ欲しかった
C
3.6

ずっと支えてくれている友達を大切にしたいと思ったし
今のSNS時代に本当に面白いことや楽しいことってこうだよねって思い出させてくれた
お父さんの愛も感じた
ステファニーのお部屋が本当にあの頃のままで…

>>続きを読む

Y2K新書をまた聴き始めたのとプライドマンスなので再視聴。

プロムクイーン&キングの絶対練習してたやろってダンス最高!!!!!!!!!

最後も最高だし、エンドクレジットが撮影裏側の映画がほんとに…

>>続きを読む
おだ
3.7

下ネタ全開のティーンエイジャーコメディ。

アメリカのティーン映画ってこういうパターン多いなあ、と思いながら鑑賞。

ジャンプ+で連載の「大人大戦」じゃないけど、昏睡から目覚めたら数十年経っていて、…

>>続きを読む
2.8
凄い過酷な状況なのに前向きすぎて凄いよ‥!!

プロムクイーンて顔面至上主義すぎてこの映画みたいに今はやってないのかな?
一度は経験してみたいね!!
日本暮らしだから分からない🤷
津埜
3.9
主人公の決めたことへの実行力がとんでもないんだよなあ、、精神が十代だから有り得た所もあるだろうけど、子供の頃からやるべき事を明確にしていて成功する人にはやっぱ理由があるなって思った
このレビューはネタバレを含みます

チアリーディングでプロモクイーンを目指す主人公が、ライバルの差金で意識不明の重体になってしまい、目覚めると20年経っていたお話。
同級生たちはみんな大人になっているなか、見た目は老けても中身は高校生…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事