アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングの作品情報・感想・評価・動画配信

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング2018年製作の映画)

I Feel Pretty

上映日:2018年12月28日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」に投稿された感想・評価

haruna

harunaの感想・評価

4.0
ありのままでいいんだって思えるような映画。
自信を持つことが大事。
さき

さきの感想・評価

4.0
まるで自分を見ているようやった。こんなふうに自分に自信を持てたら、明るくなれたら、どんな容姿でも魅力的に見えるんやろなあ。
すごい励まされる映画やった。
自信を持ちすぎてうざいぐらいにはなりたくないなと思った笑
ルナ

ルナの感想・評価

3.0
私はこの映画を見てポジティブな気持ちにはなりませんでしたが面白かったです。ミシェルウィリアムズが凄く良いキャラしてました。
gon

gonの感想・評価

3.1
考え次第で変われるって思わせてくれる映画。すごいです。感情の起伏が激しすぎるが
フミカ

フミカの感想・評価

4.2
こうゆう考え方できるのほんまに素敵って思うしなんかこっちまで素敵な気持ちになった
MK

MKの感想・評価

4.1
落ち込むことがあった週のお休みに見たい映画。大事なのは自信と勇気。音楽もよかったしハッピーな気分になれた。
頭では分かってても自己肯定感を上げるのって難しいよなぁ
ギャグ線高かった!
haruky

harukyの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

自分を好きになることが人生上手くやっていくコツなんだなぁと思った。
自己肯定感が下がったり、自信を無くしたりした時に観たい映画。
sae

saeの感想・評価

3.5
自信を持つことは大事だなって思った。
見た目がイマイチだったけどある日頭を打って自分が可愛いと勘違いして仕事がどんどん成功していく映画。
主人公のレネーの豹変振りが作品の肝。演技がすごすぎる。

外見は一切変わらず、内面だけ自己肯定感最大に振り切った主人公が身の回り全てを好転させていく。
見た目が良くなくても自信があれば魅力的に映るし、美女だって自信がなければフラれる。実は、物事の多くは容姿の美醜は関係無いのだ。

自信がない人は、自分の嫌な部分ばかりに必要以上に固執し、素晴らしい部分を完全に見逃している。
最後のスピーチにあったように、「子供の頃は誰だって自信に溢れている、何度も自分を疑うのちに自信は消えている」という文言は自己肯定感の低い若者達に勇気を与えてくれるセリフだった。子供の頃の自信を失わず、自分自身であるという強さを胸に生きていたいと思う。
飾らずに生きていこう。
>|