アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングの作品情報・感想・評価・動画配信

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング2018年製作の映画)

I Feel Pretty

上映日:2018年12月28日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」に投稿された感想・評価

mochi

mochiの感想・評価

4.0
号泣してしまった。自分に自信がある人って本当にキラキラしてるな〜。
どんな私でも最高ふぅー!っていう気持ちになります、観た直後は。もう一度言います、観た直後は。
めか

めかの感想・評価

4.7
誰かの評価の為に生きる人生より、
自分らしくありたいと思わせる作品。
元気になるし幸せな気持ちになった!
mdk

mdkの感想・評価

3.5
みんなで楽しく見ることができる映画です。

良いところ
・出てくる人がみんないい人
・ちょっと意地悪設定のフィットネスの受付のお姉さんですらいい人
・服がかわいい
・ある程度のストーリーが予測できる安心感(いい意味で)
・レネーの首元に「常に」光る「名札」といわんばかりのレネーネックレス
・こんな自信なさげなミシェル・ウィリアムズ見たことない!なエイブリー
・超お金持ちなのにランチドレッシング持ち込むマダム
・レネーのワードチョイスや発送

エイブリー弟はぐいぐい来過ぎだと思いました。
Aoi

Aoiの感想・評価

5.0

自信をつけて自分を愛してあげたくなる。

隣の芝生が青く見えるのは仕方がない事、自信さえつければ人は人、自分は自分と比べる事もなくなるんだろうなぁー。

自尊心、大切にしていきたい。

そんな事を思える映画でした。
自分を見失いそうな時にまた見たい。
7

7の感想・評価

-
こういうのは別にいいんだよな、、で当時敬遠してたやつ。
褒めてる評を聞いて心変わり鑑賞。

はじめ吹き替えで観てて直美ちゃんじゃん〜〜だったけどミシェル・ウィリアムズが出てきて、あ!これ変な声のやつだった!って思い出して急いで字幕にした。
雨に唄えばの系譜。

ラブコメの重大要素であるハッピー音楽もきっちりおさえてるし、クライマックスのスピーチもある。
レネーが自分をどう見えてるかを実際に描かないところで100点満点。
びば

びばの感想・評価

3.9
見た目で判断しないと言いながらもめっちゃ見た目で人を区別していてうーんってなった
けど、タイトル通り自分がかわいいと思えることは最強やなと思った
さかな

さかなの感想・評価

3.8
子どもの頃の自信を忘れないで

確かに小さい時はプリキュアになると思ってたし、自分なんでもできると思ってたもんな。このマインドで生きていけたら人生豊かに幸せなんだろうなあ
映画は映画。

このレビューはネタバレを含みます

自信を持って生きようというのがテーマの作品。
明るい気持ちになれた。
イーサンが王子様のようだった🥺❤︎
セカンドラインのお披露目会の後、うまくいったのはおばあちゃんがエイヴリーにあなたが頑張ったからだよって言ってたのが愛があって素敵だった。
⚠️映画レビューじゃなくて本当にごめんなさい。かなり悩んでます。


もともと自己肯定感が低いせいか、恋をするといつもネガティブになるごんチキンです…😔

昨日、片思い中の職場の後輩の女の子と2回目のデートに行ってきたけどイマイチに感じました。

・プレゼント渡したらとても喜んでくれた。
・好きなアニメの推しのポスターに猛ダッシュで向かって大興奮で写真撮ってた。
・パンケーキも笑顔で美味しそうに食べてた。
・3回目のデートの約束もできた。

だけど前回より沈黙が多く、こっちが話題を振ることができなくて「退屈だと思われてるかも」と思いました😣
仕事の話を多くされたのもツラくて、お礼LINEも送ったけど返事が来ない……。

片思いをしてると"自分のダメな面"しか感じられなくなってくる💦
「告白したらキモいって思われないかな?」
「僕みたいなブサイク、イヤだよなぁ…」
「こんな可愛い子に自分は不釣り合い」
「がんばって男らしさ見せたけど引かれたかも」
そんな考えで頭がいっぱいになって「自分なんていなくても代わりはいる」と思ってしまう。

そのせいで今日の仕事はぜんぜん集中できなくて、蛇口から流れる水を見つめたりしてました🙁
今日も好きな子に会って仕事の話とかしてくれたけど、そのたびに「自分なんて…」と思ってツラかった。

職場ではその子のエルダーを任されてるから「こっちが相談に乗ってあげないと!」と思ってるけど、今日は僕が仕事の弱音を吐いちゃったり……。
悩みを話すなんてダサいしカッコ悪いからダメなのに、年下にそれをする自分がほんと情けない。

「相手には楽しんでもらえるだけでいいし、ずっと喜んでる顔や笑顔を見せてほしい。」って思うけど、自分のことが大っ嫌いだから自信が持てない😣


「自分なんかには恋愛はムリ」と諦めるか、一回距離を置いてみるか、アプローチを続けるか…。
どれが正解かわからなくなってます。
もっと自分のこと好きになりたいなぁ…。
>|

あなたにおすすめの記事