アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングの作品情報・感想・評価・動画配信

アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング2018年製作の映画)

I Feel Pretty

上映日:2018年12月28日

製作国:

上映時間:110分

ジャンル:

3.8

あらすじ

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

3.8
スターチャンネル無料放送にて。自分が絶世の美女になったという勘違いをした女が巻き起こす大騒動。とても斬新な設定映画です。

「大事なのは外面の美しさではなく、内面の美しさだ」というだけであれば凡庸ですが、本作はちょっと違う考察をしています。

「外面へのコンプレックスは人間を卑屈にする」というのはよくわかりますし、自分だってそうです。しかし、いったんそのコンプレックスから解放され、自己肯定感を持てるようになれば、何でもできるようになるし、周りが自分を見る目が変わる。そして、自分が思っているほど、周りの人は外見ではなく内面をみてくれているのだ。このメッセージには大変勇気づけられます。

個人的にはエイミー・シューマーは苦手て、見るに耐えないシーンも多いのですが、非常に元気づけられる映画であることは間違いありません。
risa

risaの感想・評価

4.2
自分次第で人生変えられる気がしてくるし元気でる。
最後の舞台に立って話シーンが大好き
バックで流れる映像も素敵だった
Erika

Erikaの感想・評価

4.0
めちゃくちゃポジティブになれる映画!

よくある目が覚めたら美女に生まれ変わっていた!!
のではなく、完全にレネーの勘違いというのが斬新。
自信を持った彼女が、今まで自分自身に制限をかけていたことをどんどんやってのけるのが痛快!
レネーが自分のことをどんな美女に見えていたのかという描写が無いのが良い。
こちら側に先入観を与えないし、まるで周囲の人たちとのすれ違いコント感に参加できているようでした。

そして誰にだってコンプレックスはあって、自分に自信がある訳ではないっていうメッセージも。
でもミシェルウィリアムズ、、
こんな声どっから出してんの…?笑
こいし

こいしの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます


出てくるものが全て可愛くてキュート♡
服が可愛くて見ているだけで女子力が上がりそう!
自分に自信を持つことが大事、それだけではないけど自信がある人には周りも関心を持ってくれる人が増える…!
周りを下げるのではなく、自分の自信を人に押し付けるのではなく、自分をしっかり持つことが大切だと改めて感じました。

アメリカ人は自信が満ち溢れている人が多いイメージがあったけれど…やっぱりどの国にも見た目重視の人たちは沢山いるのだなと感じました。
最後無理矢理感が多少あったので、映画の世界に入り込める所で見た方が良いと思います!☺️
rflower

rflowerの感想・評価

3.9
同じ見た目でも自信を持って振る舞っていた方が美しく輝いて見える!
外見だけ取り繕おうとしてもダメで、内面を磨く努力を日々しなきゃと思わせてくれる映画。
こは

こはの感想・評価

-
何も考えず見れる。レネーのふりきった演技が気持ちいいしかわいい。同じ生きるのでも気持ちの持ちようで全然変わるね👗
Masami

Masamiの感想・評価

3.3
コンプレックスからの大変身的な使い古されたパターンじゃなく、本人の意識だけが変わるという新パターン。

この事が、『人は外見だけでは無く中身だよ。』もっと言えば『自尊心を持って自分らしく生きる事だよ。』というメッセージがわかりやすく伝わって良し。

とはいえ男目線の自分はソウルサイクル(スポーツジム)で出会った女性とミシェル・ウィリアムズが美人で素敵。が感想。

女性が観るべき映画。
久しぶりに感動した。
とても自信と勇気をもたらしてくれる映画。
ついにメリッサマッカーシーの後継者が現れた記念すべき瞬間だ。
とても良かった!
素晴らしい!!
ありがちなコメディなのに泣いてしまった。どんな状況でも気持ち一つで人生がカラフル!シンデレラストーリーに殺されるな!
ane

aneの感想・評価

4.2
外見に自信がなくても自分に自信が持てるような映画です。

主人公がキラキラしててよかった。

ポジティブに生きようと思います

見てよかった!
>|