アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニングの作品情報・感想・評価

「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」に投稿された感想・評価

LisaOhishi

LisaOhishiの感想・評価

4.5
インドに向かう飛行機で。
この高揚感をみんなに分け与えること、ここが私の居場所。

インドが私を変えてくれるんじゃない。
インドに来る選択をした私だからこそ、私にとって最高の旅行をする。
自分にとって何が大切かをしっかりと掴むことができる、
私の心を、私の身体を大切に慈しむ旅。
独り言

独り言の感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

容姿に自信のない主人公が頭を強く打ち、自分の見た目が理想の容姿に変化したと錯覚することから始まるサクセスラブコメディ。

邦画なら映像で美人になった絵を出すところを 女優の演技だけで全く変化させないのがミソ。
最近見たマダムフローレンスと似ていて、完全なる勘違いをしてる人物を周りの人間の目線で見させられるので正直笑っていいものか少々心が痛くなる部分もあるのだが、途中のビキニコンテストから様相が変わる。
デート相手が恋に落ちる気持ちがわかるくらい、ヒロインが魅力的にみえてくるのだから面白い。

突拍子もないサクセスに見えるけど、なかなかに納得感があり楽しめた。

頭打つシーンは痛そうだった…。髪が…。
mizuki

mizukiの感想・評価

4.0
日本でも渡辺直美らが台頭してきてるし、まさに今っぽいテーマ。設定も面白いし、ストーリーも面白いし、最高のハッピー映画。
かずま

かずまの感想・評価

4.1
機内観賞。
ブリー・ラーソンと思って見てた笑
Be positiveって大事やな、それだけで人生の方向性変わる気がする。
mrs

mrsの感想・評価

3.0
自信あるなし関係なく、いつも明るい人ってやっぱり魅力的だし人を惹きつけるなと。

ハワイアン航空で鑑賞
予告観て絶対面白いと思ったやつ!!
愛しのローズマリー的な!
ずっと自分の外観に自信がなかった主人公がワークアウトしてる最中に勢いで転倒して頭をぶつけた時から、見た目は一切変わっていないのに異常なほどの自信を持ち始める話。
私もそうだけど、人は他人の目を気にしたり異様に自信持てないことが多いから、この映画はコメディだけどすごく良いメッセージがあると思う。
やっぱり同じ見た目でも、自信がある人の方が綺麗に見えるし、輝いてるし、自然にいろんなチャンスが自分の元にやってくるんだろうなと。
これは必見な映画!!!!
ポジティブになれる映画☺︎内面から溢れる魅力ってこうゆうことなのかな、と思える。自分のマインド次第で人生は変えられる、そう思わせてくれる落ち込んだ時におすすめな映画。
みー丸

みー丸の感想・評価

3.6
主人公の言動に見ていて恥ずかしくなる時もあったけど、そのぐらいポジティブであるべきってことなのね
私ももっと自分に自信を持って生活したい
容姿において劣っているならその分積極的に生きないと評価してもらえない!
アイシテル!エイミー!となるサイコ〜の作品。オンナのコはオンナのコであるだけでいいんだって、そ〜ゆ〜気休めじゃなくって、今ある自分の価値を、自分の意識を変えるコトできちんと人々に魅せるコトができるって、そんなCHEER UPな映画です。魔法じゃない、ただの錯覚!それはキッカケ!誰かのためじゃない、自分のために変わる!自分が変わりすぎて見えなくなったモノ、落としてしまったモノを、きちんと走り抜けた道を振り返って拾い集めるまでがこの映画のテーマです。オンナ、気ィ抜くな!自分愛していけ!LOVE YOURSELF!
頭打っていいことってあるんだね
SOULCYCLE34番

振る舞いによって人へ与える印象、自信の有無って関係あるんだね。自信を演じることができるかな?

主人公がまた自信を取り戻した心境の変化があまりわからなかった。

イーサン🧔がめちゃめちゃ好き

セレーナゴメスとカーダシアン一家、ケンダルジェンナーの名前を挙げられて、そんな我々からすれば完璧で美しいセレブですら自己嫌悪になることあるから、自信をつけることとは自分との戦いだな。
>|