ファースト・キルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファースト・キル』に投稿された感想・評価

ブルース・ウィリス未鑑賞作品
今回も出番少ない
もう、この頃からそんな感じだったか。
1.5
ブルース・ウィルスの出番が意外に少なかった。
兄ちゃんいいやつ。
3.4
このレビューはネタバレを含みます

森の中で祖父のライフルを見た瞬間、少年の反応がガラッと変わった演出が印象的。好奇心のスイッチが入った感じ。

ケースに入れたとはいえ、ライフルを庭に置いて食事に行くなんて…。

いじめられっ子に、銃…

>>続きを読む
1.5
なんとも全てが中途半端でブルース・ウィリス頼みの作品。そのブルースの役もなんだかなぁで見どころなし。時間の無駄でした。
外野
-

銀行強盗の誘拐犯と息子ダニーのやり取りはパーフェクトワールドをやりたかったのかな?と思った。
ダニーがいろんな意味でストーリーに都合のいい聞き分けのいい子供キャラ。
汚れた汚え街だな…(いろんな意味…

>>続きを読む

アマプラ終了間際で鑑賞。モヤモヤ感は若干残るな。色々と詰め込みすぎている割に尺が足りない。ツッコミどころも多い。が、サクサクストーリーが進んでいくのでサッと観たい人は観やすいかも。多くのネタバレが含…

>>続きを読む
3.0
このレビューはネタバレを含みます
クリステンセン演じる父親の行動がそもそもおかしくて感情移入できなかった。
だから後半の良い者と悪者が反転するような展開が上手く響いてこなかった。

親子で山中に鹿ハントしにきて事件に巻き込まれて息子が誘拐された話

見所がない
サスペンス的な要素も微妙だし
キャラクターもストーリーも平坦でメリハリがない
主人公-犯人-警察の三すくみが盛り上がら…

>>続きを読む
3.4
色々と選択ミスってるからどツボにハマる話に見えた笑
さくっと話が進まないのがイマイチかなー
2.8
このレビューはネタバレを含みます
リーバイが良いやつで根っからの悪人じゃないところが良かったです🎬️

あなたにおすすめの記事