禁じられた二人の作品情報・感想・評価

「禁じられた二人」に投稿された感想・評価

きいち

きいちの感想・評価

3.0
やっぱ評価で映画見るもんじゃないかも。
この世で1番ダサいのって嫉妬に狂った男かもなぁ
ずん

ずんの感想・評価

3.2
深夜なのでちょっとR指定なレビュー。

スペイン映画ということで、スペイン語はなんとも新鮮でした。

まず見る前に禁じられた2人って邦題から生き別れの兄妹とかかなと色々な妄想が膨らんだけど、開けてみたらなんともお門違いな邦題です。

大学生という性に興味津々な17歳の彼女と18歳の彼氏のラブストーリー。禁じられたことは何一つありません。

しかし酷評も多い中私は結構リアルな恋愛模様を丁寧に描いてるように思えたから楽しめました。

がむしゃらに過激なセックスがしたいお年頃の2人は完全に恋とセックスに盲目モードで、学業までも疎かに…。
2人で駆け落ちしちゃおうと彼氏が提案するもそこまで言っておいて、自分の置かれた立場に気がおかしくなりそうと急に距離を置こうと言い出します。

彼女はそれを間に受けて、一気に冷めて違う男の子と遊び放題。

駆け落ちまで考えたのは何だったの?ってほど彼女の切り替えの早さったら。
そうゆうとこも若さ故の行動なのかしら。

どの恋愛映画にもありがちな、女性の切り替えの速さみたいなのが凄かったです。

男性の方が本当のところ純粋なのかもと思いました。

ここまでは良かったけどラストの展開は無理矢理上手く納めた感。

大学友達とのお泊まり会でセックスについてのガールズトークのシーンはリアルで自分も学生だった若き日を思い出しました。

とりあえずセックスで始まりセックスで終わりました!

何より終始思ったけど、ヒロインの子がモデル兼デザイナーのマリエちゃんにそっくりってかマリエちゃんにしか見えなかった!

マリエちゃんファンの方、必見です!
2MO

2MOの感想・評価

4.5
僕は君。君は僕。
あなたは私。私は女。

考えることを、夢見ることを、同じ気持ちを、同じ快楽を、感じ合っていたい。
言うなれば、自分を捨ててしまいたい。二人で一つに繋がりたい。
僕と君を隔てるものなら取り除いて、二人だけの秘密を抱えて、世界を二人だけのものにして。二人きりの世界で、ただ愛だけが存在する今を永遠に引き延ばして生きたい。

なのに、ただ愛し合うことが、それだけのことがこんなにも不自由なものか。
求め合っても、通じ合うことはできない欲望なのか。
生活に強いられる距離が、時間が、どうしようもなく愛を追い越していく。

これ以上の悦びや悲しみや、喪失への恐怖に泣き叫ぶような狂熱に身を焦がすことはもう二度とない。
一生に一度の、若かりし無謀な愛ゆえの、忘れられるはずのない、癒えることのない傷が心に刻まれる。

愛の永遠の絶望。
ここに永遠は得られた。
mameji

mamejiの感想・評価

3.0
全然禁じられてない。ティーンあるある。これが全てだって思いがちだけどそんなことないし、これからたくさん世界は広がっていく。自分の今しなきゃ行けないことを見落とさないで。
moto

motoの感想・評価

-
オトコは諦めが悪いんだなぁ…自分で今を否定してオンナはそれを現実として受け止める…改めて若い2人が分かれる1つのパターンがうまく表現できている…

最期は…実際はそうならないよ…映画にしちゃったな
リほ

リほの感想・評価

2.5
もう一回全力の初恋したい。バカで向こう見ずで本当に思い合ってる
み

みの感想・評価

1.0

微妙すぎ…主人公17歳と18歳っておいおいおいどエロすぎだよ!ガスマスクまじかよ?スペイン映画期待してたけど途中で見るのやめました!!!ガスマスクしか覚えてない!えろいだけ
マツシ

マツシの感想・評価

1.0
スペインにてスペインの映画だったので鑑賞。あんましだったね笑
Sayaka

Sayakaの感想・評価

2.2
ティーンエイジャーのスペイン、恋愛映画
軽ーくフラットに見るのにもってこい


まだ親元を離れていない学生同士の、自立していない環境下での盲目的な恋。

本気だから弱くもなるし、不安になる。

禁じられた二人ではない、笑
あすか

あすかの感想・評価

2.4
スペイン語だから見たけど、
面白くない…
映像は綺麗だった!
>|