親友はゲイで妻の元カレの作品情報・感想・評価

親友はゲイで妻の元カレ2016年製作の映画)

People You May Know

製作国:

上映時間:101分

3.1

『親友はゲイで妻の元カレ』に投稿された感想・評価

ryodo

ryodoの感想・評価

3.6

親友はゲイで妻の元カレ❓

え、女性相手の元カレだったのにゲイ?
てか、バイじゃなくて?
ゲイを隠して付き合ってたってこと?
それとも別れてから目覚めたの?

と、タイトルの時点で色々気になっちゃっ…

>>続きを読む
女の人結婚してるのに子供産みたい!ていうのは全然納得出来ないし、ジョーは途中ストーカーみたいで怖かった笑
それにしてもわかりづらい映画!笑

このレビューはネタバレを含みます

これ話題作だったよね。ゲイに焦点を当てている作品だというのはタイトルから一目瞭然でわかるが、予想外の展開になってなかなかに面白かったし、描写も美しさを保ったままリアルにも寄せているという絶妙な作り。
ゆえん

ゆえんの感想・評価

3.7

一目見てハーバート推しだったからみんなの関係性がいい感じに収束してめっちゃハッピー!

でもパートナーシップと妊娠のことは正解がわからなくてもやもやした。
妊娠を望む若くはない女性にとって無精子症の…

>>続きを読む
Clay

Clayの感想・評価

3.0

2021.2.24(S)

物語の主題的なものは、割と中盤で解決というかフェードアウトして、残りは登場人物の様子を描いているようだった。
起伏が多い物語ではなかったように感じるけど、それがリアルな生…

>>続きを読む
https://twitter.com/ryoko_movies/status/1361703964727599104?s=21
Kinnosuke

Kinnosukeの感想・評価

2.7
山があまり無くユルユルユル~っと流れていく映画なのでエンタメ性には欠けるが、仕事で疲れた深夜にボーッと眺めるのには調度良い温度感の作品。邦題はよくわからん。誰目線なんだろう。
U

Uの感想・評価

3.0

【7】予想外にシリアスで静かなドラマで面白かった。Herbertがおちゃめでかわいい。
愛しているからこそ許せないってことかな。
確かに、邦題から受ける印象の主人公はRodrigoだから視点をどこに…

>>続きを読む
70点
36

前半はで暗めでSHAMEみたいな雰囲気。後半はハッピーな感じで良かった。プロポーズのシーン好き。

LGBTQ+作品が見たくて鑑賞
最初は思ったよりハードだなと思ってたけど、半分くらいから人間味がみえてきて、人生の浮き沈みがあるところを映し出していると感じた
邦題の意味が最初あんまりよくわからなく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事