スクールガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

『スクールガールズ』に投稿された感想・評価

singer

singerの感想・評価

-

少女たちは小さかった頃気にしていなかった事がだんだん大きくなるにつれて分かるようになってくる。周りの事。分かった時に辛くなる。それと向き合って解決するか向き合わないで小さい頃のように知らなかったフリ…

>>続きを読む
n

nの感想・評価

3.8
この頃って本当付き合う友達に左右されがち
不器用な母娘が仲良くなれれば良いな
リュカ

リュカの感想・評価

3.0

女の子はあっという間に
急に大人になる。
少女でいたい、大人になりたい、
のはざまで大いに内情を揺らし
日々の変化に戸惑いつつ
何喰わぬ顔で受け入れたように
振る舞ったりする。

愛おしくも揉まれる…

>>続きを読む
まほに

まほにの感想・評価

3.5

親の心子知らず、子の心親知らずという感じに母娘のお互いがすれ違い衝突する。
キラキラした瑞々しい少女たちに思春期特有のヒリヒリとしたものも含まれていて、明るくて可愛い感じを想像して見始めたので予想よ…

>>続きを読む
果歩

果歩の感想・評価

3.5
雰囲気好き。女の子たち可愛い。スペイン語が心地良い。学校の話かと思ったけど話のメインは家庭というか母と娘の関係やな。終わり方も素晴らしい〜
まる

まるの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

少女の成長反抗期物語とひとことで表してしまうとどうしてもチープになってしまう

子供にも子供の世界があって必死に生きているのに大人はわかってくれない 苦しい
大人は大人で隠したいこと、教えたくないこ…

>>続きを読む
mom

momの感想・評価

-

つまらなかった。

いや、ままよ、真面目に勉強して欲しいならブラジャー買ったり必要なものは揃えてあげなよ。ある程度はみんなと揃えないとそこからグレちゃうよ。まずは環境作りよ。

たくさん受賞していた…

>>続きを読む
963

963の感想・評価

3.4
焦点の当て方が終始アップが多く、少し邦画っぽい撮り方に感じました(個人的な意見)。
親子はそれぞれ複雑な思いを持ちがちですよね。。
歩み寄ることでお互い成長できたらいいな。。なんて思います。
もう春

もう春の感想・評価

2.5

月曜日の夜6時、部屋にて鑑賞
紅茶いつもマルコポーロなんだけど、ココナッツのこれもおいしい

1992年、バルセロナオリンピック開催に沸くスペイン。サラゴサの修道院に通う、母親と2人暮らしの少女セリ…

>>続きを読む
りと

りとの感想・評価

3.8

このくらいの年齢の子が「なんか他の家庭と違うのかも」と思い始め親に反抗する様子がリアル。
一方、親は子供のためと言いつつ、自分のために本当のことを隠す。子供は向き合ってもらえないとさらに反抗する。こ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事