ハイパーソムニアの作品情報・感想・評価

『ハイパーソムニア』に投稿された感想・評価

まいこ

まいこの感想・評価

3.4

若き女優は、人身売買をテーマにした舞台のリハーサル中に、おぞましい場面を体験する。これは夢なのか、それとも現実なのか。恐怖の末に辿り着く真実とは…。
"アルゼンチンでは毎年1000人を超える被害者が…

>>続きを読む

女優を目指すミレナは舞台の稽古中に意識を失い、見知らぬ場所へとトリップする。そこは若い女性が人身売買されている売春宿でミレナはラリと呼ばれていて…

まず最初のオーディションが異質すぎて怖いしあの舞…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.3

アルゼンチンホラー。役のために男の言うとおりに行動した結果、見事舞台の主演を勝ち取ったミレナ。かたや、薄暗い施設に迷い込んでしまったラリ。まるでに夢のように、動作などのシンクロによって入れ替わり、映…

>>続きを読む
rumrum

rumrumの感想・評価

3.5
めちゃくちゃ面白かった。
現実と夢の境がなくなっていく話。
人身売買がテーマ。
かなり踏み込んだ内容。
アルゼンチンでは年間1000人が行方不明になってるらしい。
はるき

はるきの感想・評価

3.0

アルゼンチンの映画。サスペンスなのかホラーなのか…でも深く観るとアルゼンチンの社会を描いた悲しい闇。現実と夢?が行き来して、このままコレが続くのか…と飽き始める頃に、まさかの展開が始まってラストまで…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

3.2

ソムニアはラテン語で夢。

夢が現実なのか?現実が夢なのか?それともどちらも現実???

前半の雰囲気は良かったんだけどなあ

最後の一言が一番怖すぎて震えた
えぬ

えぬの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

セクシーなお姉さん方が人身売買組織から逃げる話(多分)
みんなずっと下着なもんで内容入ってこなかった。
とりあえず虫注入シーンは今年いちキツかった。
なんで虫って気持ち悪いんだろう。
本能なのか、慣…

>>続きを読む
空丘令

空丘令の感想・評価

2.0

二本連続でGの攻撃…
もうこれ今夜夢に出るわ…

ネトフリ作品はとりあえずG出しときゃホラーっぽくなると思ってんの?
あれをあんな風に拷問に使うなんて氏⚪︎Y太氏の漫画でしか見たことないわ。


肝…

>>続きを読む
Jenny

Jennyの感想・評価

1.8
後半ちょいグロ(虫系)だけど思ったよりグロさなくてちょっと残念(◜ᴗ◝ )
山本

山本の感想・評価

3.6

人身売買組織の話を序盤はあくまで芝居と現実の境界線が曖昧にみたいな話から双子シンパシーになる話
ホステルとかでもあったけど、アルゼンチンとかでは警察や権力者までもが繋がった人身売買組織とかが今でも存…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事