Strange Circus 奇妙なサーカスの作品情報・感想・評価

Strange Circus 奇妙なサーカス2005年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

3.5

「Strange Circus 奇妙なサーカス」に投稿された感想・評価

Risa

Risaの感想・評価

4.3
中盤まで日常生活が出てこなくてある意味ファンタジーだった 小学生時代の美津子が可愛い
すべての俳優が素晴らしすぎる。。
女優さん、子役の迫真の演技。
いしだ壱成の怪演、お薬といわれて納得。
シナリオもうまいことミステリーホラーだし、美術セットも天井桟敷感あって凄まじい世界観であった。
園子温の伝統芸てきな血のり、スプラッター要素も満載!
冒頭で、わーーーアマランスのドラァグクイーン出てるーーってめちゃテンション上がった。
紗羅

紗羅の感想・評価

4.0
近所のレンタル屋には置いてないのでなかなか見られず、久々の鑑賞。
その作品の中で一番好き。
すごく引き込まれる世界観。
人生初の園子温監督作品でした。行きつけのお店の方々が多方面で関わって居た関係で劇場公開時に観に行った懐かしい思い出。エロティシズムを越えてかなりインモラルな内容でした。いしだ壱成さんの怪演はある意味見所。万人にオススメは出来ませんが、此の世界をお好きな方にはかなり嵌る作品だと思います。
柚

柚の感想・評価

3.6
グロなかったけどまあ展開は楽しめる。いしだ壱成にニヤニヤした。
モイタ

モイタの感想・評価

3.9
記録用
私好きだけど!気持ち悪いけど!私好きなんだけどなぁ?!!?!?!?
授業で見せしめのように色々な人間に園子温嫌いって言われて半泣きでしたけど私、これ園子温で一番好きです。
テーマやストーリー構成共に好きでした。
しうち

しうちの感想・評価

4.4
初めてまともに観た園子温作品。めちゃくちゃ面白かった。
一歩間違えればかなりチープになりそうな作品を、完成されきった世界観によって上手くまとめ上げていた。いしだ壱成の演技もすごい。倫理的にいろいろアウトだけどそういうのが大丈夫ならとりあえず観た方がいい。

このレビューはネタバレを含みます

途中くらいから、いろいろ気づいて、繋がって、最後に答え合わせ。園子温こんな作品も撮るんやって感心した。

気持ちよかった。

園子温ワールド全開流石って感じ。

前半だれて、どんな結末でこれ終わるんやろって思ったけど、中盤から面白くなってきた、最後まで見てよかった。

想像以上に楽しめた。
わゆ先輩が最も影響を受けた作品だけあって、マジでイっちゃってる。

恐らく園子温の全盛期だろう。

そこらへんのスプラッターよりも脳が掻き回される。
びっくりするくらい何も感じなかった。
そんな自分にゾッとした
>|