やさしいフルスイングの作品情報・感想・評価・動画配信

やさしいフルスイング2017年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

2.7

あらすじ

『やさしいフルスイング』に投稿された感想・評価

ky31

ky31の感想・評価

-
野球やりたさが空回りしてるような主人公
ドラゴンが野球をやらない理由が唐突に重い
越智

越智の感想・評価

3.0
内容の前に野球経験者1人もいないのが振り方、投げ方でわかって萎えてしまう。
球場でタバコ吸っちゃいかんし、遊びでも防具着けないでキャッチャーやる奴いないのよ

内容の前段階をもっと詰めて欲しかった。
こく

こくの感想・評価

1.0
もう一度野球をしたいと昔の仲間の元を訪ねるかつての野球少年。

その思いの深さが、演技や映像から伝わってこないのが致命的。

本当に野球したかったのかすら、正直怪しい。
ty

tyの感想・評価

3.2
とにかく音声が聞き取りづらい…
そのせいでストーリーが入って来なかった
気になるのになにもないんかい感つよめ
てりり

てりりの感想・評価

2.5
TOKYO MX2のPFFアワードセレクションで見た。そんなに大したことは描いてなかったように思えたけど、何か意味はあったのだろうか。わからないけど、こういうのがあってもいいのかもね。
膝芦毛

膝芦毛の感想・評価

2.5
This movie didn't toch the heartstrings of me.
マト

マトの感想・評価

2.7

なにか起こりそうでなにも起こらなかった。
やきうバカ。むしろトラオって本当に野球やりたいんだろうか…などと思ってしまった。
肝心のドラゴンとのやりとりがちょっとよくわかんない。ロケ地は京都みたいだけ…

>>続きを読む
やりたいことをやっている、やろうとしている人とやりたくないことをしている人たちの物語。

知ってる人も出演してはりました。
面白かったです。
#ぴあ2017
mingo

mingoの感想・評価

3.6

京都造形の映画学科クオリティ高くてわらった
くそみたいな商業映画みるくらいならインディーズ映画見まくった方が豊かになれる。若さ全開の割りに答えが悟っててなんだこのコドモオトナ映画は!と思って観てた。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事