劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~のネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

母親がU-NEXTに入ったおかげで久しぶりに、観れてよかった。7期楽しみだ。
分裂後ニャンコ先生のあざと可愛さがすごい。裏声ばっかりで大変だっただろうな。
やっぱり話が綺麗で、いつもだけど神谷浩史の…

>>続きを読む
アマプラでレンタルしました👍
子にゃんこ先生当然の可愛さしてたけどあれは確信犯ってことだよね?記憶無い~とか言ってなかったし??
エンディングよすぎた。アニメ見つくしたし原作買うか~

劇場で見てめっちゃ泣いた作品。大好きな夏目友人帳を劇場で見れられて嬉しかった。エンディングの曲の入りも良かったし、小さく分裂したニャンコ先生がとにかく可愛かった!映画に限らず、老若男女に伝わるテーマ…

>>続きを読む

色々なエピソードがだんだんと繋がりながら、物語が進んでくのがとても面白かったです!
切ないけど、優しいお話でした。
主題歌がとってもマッチしていました!
そして、ちっちゃな先生が可愛すぎました⸜(๑…

>>続きを読む

ニャンコ先生が3つに分裂すると言うのを知って観た。夏目友人帳知らない人でも楽しく観れるとおもうし、切ないけどなんだかあったかい気持ちになれる。夏目が妖怪を頼って妖怪も協力するところが、過去の幼い頃の…

>>続きを読む

日本のアニメは世界トップレベル。
もしかしたら、映画を凌駕してしまうのではないか?

夏目友人帳はアニメシリーズで最近見始めた。
しかしこの映画作品のクオリティはどうだろう⁈

コロナ禍で大打撃を受…

>>続きを読む

たしか一緒に住んでいた息子さんが実は妖だったという展開だったような気がする、と思って調べたらやっぱそうだったそれだ🥲切ない
分解されたニャンコ先生が可愛かったのは覚えてる🤤←
夏目友人帳シリーズは本…

>>続きを読む

忘れられるって悲しい。
誰かの心や思い出に残っていたい。
でも最初から何もなかったのと、なくなって忘れ去られてしまったけど確かに何かがあったのでは、結果が同じに見えても決定的に違うのだ。
だから意味…

>>続きを読む
初めてこのシリーズを観たが、話の内容はもう少しだった。
不自然な流れが気になるので、もう少し話の内容を考えた方が良いと思った。

途中の不穏な展開(たきのこととか夏目くんまで忘れ去られる展開)になったときは今回はミステリー寄りか?と思ったけど、最後はめちゃめちゃ切なかった。

人も妖も出会ってしまえば助けたくなるし、側にいたい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事