ハズビン・ホテルへようこそのアニメ情報・感想・評価

  • Filmarks
  • ハズビン・ホテルへようこその情報・感想・評価

ハズビン・ホテルへようこそ(2024年製作のアニメ)

Hazbin Hotel

公開日:2024年01月19日

再生時間:25分

4.5

あらすじ

『ハズビン・ホテルへようこそ』に投稿された感想・評価

鑑賞者

鑑賞者の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

ニフティかわよ。(キミコ・グレンこんな声出るんか。)

この下品さやブラックさは日本アニメでは摂取できない。
それとかなりデフォルメされてるのに(だからこそ?)キャラの表情が豊か。デフォルメ度の低い…

>>続きを読む

最初はなにこのディズニー?と思ったけど、キャラクターも歌も演出も魅力的で惹き込まれちゃった

特にエンジェルのどうしようも無い状況で自分を壊してやり過ごすしかない絶望、そこからのハスクのloserの…

>>続きを読む

カートゥーン風大人向けアニメ。

毎話ミュージカルが入るけど内容は大人向け。
やっぱりA24作品は自分には合わないと感じた。
というのも、キャラクターは良いし、下品なネタも特に問題ない。
ラジオデー…

>>続きを読む
marimo

marimoの感想・評価

4.4
夢中で全編通してみた 日本語訳と英語で2回ずつ見た 曲も最高だった
サラダ

サラダの感想・評価

5.0

YouTubeの第一話っていうかな、あの頃から続きを待っててやっと再開してくれたことに感謝‼️ほかのキャラのストーリーはずっと追ってたから、前作と比べて作画がかなり安定してる。

何よりも歌がそれぞ…

>>続きを読む
劇場版

劇場版の感想・評価

5.0

地獄が地元のプリンセスが
理不尽な虐殺から国民を救おうとする話

デフォルメが効いててかわいいキャラデザで
作画も動きも歌も良くて
エログロスパイスもたくさんある
トッピング過多で好きですねー

何…

>>続きを読む
ひかり

ひかりの感想・評価

5.0
いい歳した大人ですがこんな歳になっても人生を狂わされるそんな作品に出会えた事に感謝。何かが崩れる音がする
NUMA

NUMAの感想・評価

-
ビジュアルがめちゃくちゃ良いカートゥーンミュージカルアニメ、かなりお下劣な感じもこの作画だから許される内容で良い。ミュージカルパートも声優が本当に歌上手勢で凄い。
momo

momoの感想・評価

4.5

キャラクター全員良すぎて、全員好き。
エンジェルもハスクもアラスターも、天国側の人も、意外と好き。
いいね、ミュージカルアニメ。
アナ雪っぽい感じの曲と、メリーポピンズっぽい感じの曲と、雨に唄えばっ…

>>続きを読む
カートゥーン特有のスピード感に加え日本アニメのような濃厚な背景なので意外と情報量が多くて見応えがかなりある。

ラストは意外な展開だったけど、個人的には4話のようなドラマをもっと見たかったな。
>|

あなたにおすすめの記事