ゾンビーズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ゾンビーズ」に投稿された感想・評価

vanilla

vanillaの感想・評価

4.3
曲がめっちゃよかった
イケメンすぎるやろ
多様性とは一体…
最後の方雑に畳まれた感じはあったけど曲がよかったのでおっけーです
S

Sの感想・評価

4.7
グラフィックのカラフルさからは想像もつかないくらい現代社会の問題を考えさせられる内容でした🤔

この作品ではゾンビという誰にでも人間とは違うという(視覚的に)区別のつく存在を用いてストーリー展開をしているけど、ゾンビじゃなくても人間の世界にも、人と違うことを受け入れてもらえなかったり、見た目だけで判断されたり、最悪なことに性別や人種で差別されたり、生きづらい世の中だなあって思うことってたくさんある。そんな世の中でも自分らしさを見失わずに、自分自信を大切にしてくれる人が周りにいれば良いや〜!って思える作品です!

アディソンやゼッドなどの登場人物のセリフだけでなく、オリジナルソングも歌詞がどれも素敵で、自己肯定感爆上がりする映画リストに仲間入りしました🧟‍♀️❤️‍🔥
劇中歌のアディソンとゼッドが歌うSomedayがめっちゃ好き
なち

なちの感想・評価

4.2
ミュージカルとは思ってなかったンゴ

一般人とゾンビ(隔離されつつも)が同じ高校に通ってそれぞれ部活を頑張る学園ミュージカルもの。

まあしっかりコメディなんだけど、ちょっとだけ切ない(ほんとにちょっとだけ)。
ミュージカル映画ってそんなに得意じゃないんだけど、これは楽しく見れた。

人にもゾンビにもそれぞれ立場や状況があるよね、わかる。
最後のステージは最高だった!!!
みんな身体能力高くてかなり見応えのある90分だった。
まじで歌が可愛い!
明るい映画なのに、差別とかいじめとか考えさせられるから深い。
マイロ・マンハイムが高身長で優しくてファンになる、、ポップなミュージカル映画で楽しかった!これからの2人の展開が気になる!
Luna

Lunaの感想・評価

3.5
久しぶりのディズニーミュージカル映画!
評価が良かったので、気になって見てみたけど、期待通りに面白かった!!

最初はディズニーが ×ゾンビ?!って思ったけど、ディズニーらしい明るく楽しい世界観だった!


今までのディズニー作品は「他の人と違うけど特別な存在」的なテーマの映画はあったけど、ここまで「差別」がテーマになってる作品はない気がする。
(ディセンダントともまた違う感じ。)

テーマもそうだけど、音楽やダンスも今どきな感じがして、ノリもよくダンスもかっこよかった!

とにかく主人公の2人が美男美女過ぎて、それだけで見る価値あり!w
Pastel

Pastelの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

同じくゾンビラブストーリーのウォーム・ボディーズみたいにゼットが根暗な感じかなと思ってたら、全然陽キャ。

チアのテーマカラーが緑とピンクで可愛い。王道のディズニーミュージカルって感じ。

アディソンの友達は黒人で細すぎない子だし、チアのシーズ(3人とも名前にシーがつく)の配役とか白人、黒人、アジア人っぽいキャスティングになってて今どきだなと思った。既存作の人種やキャラを変えるのは何かと騒がれがちだけど、色んなタイプの人が当たり前に存在する作品を見て育つのは悪いことじゃないはず。作品によってはモヤッとすることもあるけど、今の"当たり前"もこうやって形作られてきたんだろうなと思うから、なるべく寄り添っていくことを心がけたいな。
なおん

なおんの感想・評価

3.8
ミュージカルみたいで大好きな映画!!
主役の女の子が可愛すぎる…
曲もリズムも完璧🥰
ワン

ワンの感想・評価

3.9
もう全部いちいちかわいくて、音楽も本当にハッピ〜
ディズニー!!て感じ🤟
>|

あなたにおすすめの記事