ダークフィアー/逃亡者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ダークフィアー/逃亡者』に投稿された感想・評価

城戸

城戸の感想・評価

2.5
全然面白くないんだけど画面の感じがなんとなくよくて見れてしまった
Hiroking

Hirokingの感想・評価

1.5
〖サスペンス:劇場未公開:アメリカ映画〗
ジャケット詐欺?捕まったらゲームオーバーって…
それより出生の秘密がメインじゃないの?
なんだかようわからん作品でした😱

2023年883本目
ken

kenの感想・評価

1.4

このレビューはネタバレを含みます

アクションが期待できそうなジャケットやあらすじだと思ったが、ほぼ追いかけっこのみ。割とカッコいい武器と超動体視力+記憶能力がアクションに活かされなかったのには残念。結構早めの純地球人じゃないネタバラ…

>>続きを読む
彦次郎

彦次郎の感想・評価

2.5

優秀な能力を持つも目立ちたくない青年が会社の同僚女子(元犯罪者)と親しくなって帰宅すると死体が転がっていた事件から巻き込まれる逃走型サスペンス。
追手が機動隊みたいなマスクに円月の様なモノで襲ってく…

>>続きを読む
My

Myの感想・評価

1.4
面白いもの、つまらないもの。ちょうど間の何もないところを行った。
リモート鑑賞会。

宇宙人ハーフと累犯ガールの逃亡劇。
動体視力を活かしたアクションは他ではお目にかかれないC級サスペンスの決定版。

このレビューはネタバレを含みます

宇宙人と地球人のハーフって感じが全くない主人公・・・。かっこよくないのと、ヒロインもなんかおばさんっぽくて・・・。
話もチンタラしてていまいちだった。
sai

saiの感想・評価

3.4

友達とふざけて鑑賞。ジャケット詐欺過ぎるし、解除番号長すぎて笑った。誰かとネタにしながら見る分には十分面白いですが、一人でじっくり見る映画ではないですね(笑)早送りして見ても全然大丈夫です。なんかあ…

>>続きを読む
menomarori

menomaroriの感想・評価

1.0
うーん、エイリアンはどうやら種の存亡に関わる問題を抱えているようだが、こんなショボい作戦でええんか?(笑)
mash1966

mash1966の感想・評価

1.5
http://mash1966.hatenadiary.com/entry/20180108/1515401178
>|

あなたにおすすめの記事