自転車は秋の底の作品情報・感想・評価

自転車は秋の底2019年製作の映画)

製作国:

上映時間:34分

3.0

あらすじ

『自転車は秋の底』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

-

全然期待せずに見たけれど結構良かった。絶対貧困になるだろうからの自転車視点の切り返しに結構グッとくるしあの手この手頑張っていて、撮影風景想像しても楽しい。シャワー越しの顔の撮り方とかなぞのセンスがあ…

>>続きを読む
かくわ

かくわの感想・評価

3.0
びっくりするくらい、人の声が無い。
自転車の音がまるで声のようだし、なんなら自転車の世界に人間が迷い込んだみたい。

2019-087
にぼし

にぼしの感想・評価

3.0

何なんだ?でどこまでも引っ張られる監督作品だった。
自転車という無機物に動きと感情(?)を与える発想が面白かった。
若干の怖さも混じっていてハラハラドキドキした。
何で?どうしてこうなったの?という…

>>続きを読む
ぷりん

ぷりんの感想・評価

2.5
ティーチインで自転車も人間も変わらないと言い切る監督が1番ホラー。

初めての3以下。
映画であるだけで3はキープしてたんですが。

発想はC級アクションホラーみたいで面白いけど、あとは逃げずに撮るべき。
照明も音声も演技も演出も全てこれから。
あの女の子はなんだった…

>>続きを読む

自転車が人間を襲う異色作

割りはホラーだけれど、自転車がどうしても恐怖の存在に感じられず…
潜在的に自転車ごときに負けるはずがないと奢っている自分がいけないのかもしれない…

女の子と出会う謎の物…

>>続きを読む
発想が面白いし、無機物が動く感動があったけど、もう少し展開にメリハリが欲しかった
長く感じた
ひら

ひらの感想・評価

2.8
無人自転車に追いかけれる。もっと面白い発展していくのかと思ったけど...。

きっと、作者の思いが込められているのであろう!

カメラアングルとか、表現が良かった
だんだん自転車が可愛く見えてくるのはカーペンターの『クリスティーン』と同じ。
乗り換えた自転車にさよならも言えないまま乾燥パスタとかを買いに行ってしまう系のぼくらに
>|

あなたにおすすめの記事