Same

スパイダーマン:スパイダーバースのSameのレビュー・感想・評価

4.0
アニメーション表現の新境地を見ました!現時点でこれを見ずしてアニメは語れない、そんなレベルの新時代の映像作品でしたね。
アニメにしか表現できない世界観を目指したことが最高に素晴らしい!さすが世界最高の才能が集まるアメリカのエンターテインメント世界、あっという間に日本のアニメを凌駕する作品をぶちかましてくれましたね!
監督さん達は宮崎駿、大友克洋、今敏らの影響を受けたとリップサービスしてくれてるようですが、これを見せられて日本のアニメクリエーターが悔しがって、日本アニメのレベルがドカンと上がることを期待します!日本のアニメには世界で一番クリエイティブで新しいことができる余地があると信じています!

アニメ表現の新境地を見せてもらった、のですがストーリーはありきたりだったかなあ。王道ど真ん中のストーリーは十分以上に面白かったんですけどね、途中なぜか飽きてきて結構長く感じてしまった。やはり映像の力だけでは100点満点は取れませんな。
色んな人の励ましや慰め、別れや愛によってようやく主人公が覚醒するのですが、ちょっと遅い。もう少しだけ早く覚醒してストーリーを進めてくれないと、ストーリーとして主人公の覚醒待ち時間という停滞を生んでしまう。
中盤までは最高だったんですけど。
これでストーリーまで革新的だったらやばかった。世界一の映画になるところでした笑

さてさて、更なるスパイダーマン達が大集合するであろう続編を今から楽しみしています!
Same

Same