アクト・オブ・バイオレンスの作品情報・感想・評価

アクト・オブ・バイオレンス2018年製作の映画)

Acts of Violence

上映日:2018年03月03日

製作国:

上映時間:86分

3.2

あらすじ

結婚を直前に控えているローマン(アシュトン・ホームズ)の婚約者ミアが何者かに誘拐された。ローマンは元軍人の兄デクラン(コール・ハウザー)、ブランドン(ショーン・アシュモア)と共にミアの行方を捜索し、ある巨大な人身売買組織に人質にされていることを知る。一方、人身売買を捜査している捜査官エイヴリー(ブルース・ウィリス)もこの闇組織に辿り着く。闇組織との銃撃戦で撃たれたデクラン達は家に一旦戻るが、今度…

結婚を直前に控えているローマン(アシュトン・ホームズ)の婚約者ミアが何者かに誘拐された。ローマンは元軍人の兄デクラン(コール・ハウザー)、ブランドン(ショーン・アシュモア)と共にミアの行方を捜索し、ある巨大な人身売買組織に人質にされていることを知る。一方、人身売買を捜査している捜査官エイヴリー(ブルース・ウィリス)もこの闇組織に辿り着く。闇組織との銃撃戦で撃たれたデクラン達は家に一旦戻るが、今度はブランドンの愛妻ジェスが惨殺されていた。更なる復讐を誓ったデクランたちをエイヴリーは極秘で協力し、闇組織を追い詰めていくのだった。

「アクト・オブ・バイオレンス」に投稿された感想・評価

ブルースウィリスあまり出てこないと思ったら最後にいいとこ持っていくね(*´Д`*)
Apua

Apuaの感想・評価

2.9
吹替



パッケージの巨悪組織vs最強捜査官
は、個人的には「?」って感じ

大物ぶってる成り上がり犯罪組織vs退役軍人
って思うかな


PTSDもちの軍人最強説あると思うんだけど...


パッケージだと、ブルースすごい主張されてるんだけど出番とか的にはそうでもないかな。
X-menのアイスマンが出てる~とレンタル

最後に、ブルース・ウィリスがかっさらう(笑)
関係性よく分からんなぁ〜
都合は良すぎるけどまあよしとしよう。
マキ

マキの感想・評価

3.4
婚約者のミアが誘拐された。ロマンは、元軍人の兄弟と共に救出を画策。
同じく、人身売買組織(誘拐犯)を追っていた刑事のエイブリーと出会い、お互い協力する関係に。

最強の家族 VS 巨大人身売買組織。
法を犯しても守りたい家族愛の深さ。
デクランのクールさ、人情味あふれるところが良かった。
ゆた147

ゆた147の感想・評価

3.5
コールハウザーかっけー!

違う作品と間違ってレンタルしてしまったけど思いのほか良かった。

ブルース主役じゃないが個人的に良い。
一般評価低いけど 家族愛と寡黙で人情味あるお兄さん大活躍ぶりは良かった。
由

由の感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

愛すべき三兄弟。
ミアと兄弟の繋がりが冒頭だけだったのでもっと説明がほしかったなと。
ストーリーはわかりやすいのですんなり見れると思います。
We are the family “デクラン”

警察もFBIもあてにならん、俺たち兄弟でマフィア から妹を助けるぞ的な話、そこにマクレーン刑事が、ちょいちょい絡んできます。

まあまあの面白さ、まあまあです。
Babi

Babiの感想・評価

2.4
2018/8 DVD

ヒロインの変な顔夢に出そう、、

そして、雑っっ!
これは酷い
途中からむしろ笑えて変な楽しみ方してもうた

ちょっとすごい
>|