アクト・オブ・バイオレンスの作品情報・感想・評価

「アクト・オブ・バイオレンス」に投稿された感想・評価

NAOKI

NAOKIの感想・評価

2.5
婚約者のミアが人身売買を行うグループに誘拐され、3兄弟で探す映画。
一目につく飲み屋で誘拐をするグループメンバーも無理があるがように感じましたが、ストーリー上しょうがないのでしょう。
ブルースウィリスが出演しているという事で、とても楽しみにしてましたが、彼は脇役で最後にいいとこ取りでしたね。
Tadashi

Tadashiの感想・評価

4.0
ブルースウィルスが主役なのかと思って観たら…いやいや、これはこれで楽しめた!
totoruru

totoruruの感想・評価

2.5
相変わらずのブルース・ウィリスの“出る出る詐欺”😠


ストーリーは可もなく不可もなく。

ただツッコミどころは満載。


ブルース・ウィリス本人は主演のつもりは無いのだろうけど、いい加減にこの売り方(ジャケ写&キャッチコピーなど)止めましょーよ🙅

って、分かっていても手が伸びてしまうハゲの魅力よ😄
wj00

wj00の感想・評価

4.0
内容的にはすごい 面白いけど
大事な人が死ぬのが多くて 悲しかった。
でも終わり方とかも しっくりきたから 全然いいと思った!!
サンボ

サンボの感想・評価

3.4
ブルース・ウィリス・・・じゃなくてもいいんじゃ?

武器はどっから持ってきてんだ(笑)
ストーリーもわかりやすいし、ブルースがブルース。ゲスト的な出演だったけど美味しいよねー。
花嫁はやんちゃなくらいが丁度いいね。
日本でいうVシネ的な感じかしら。
ReN

ReNの感想・評価

2.3
Blu-rayにて鑑賞。
いつもの事でブルースウィリスは小遣い稼ぎ程度の登場で、内容としては特に粗は無い印象。
なんとなくみてしまうんだけど、普通以下。
Nori

Noriの感想・評価

3.0
これブルース・ウィルスいる?
(小遣い稼ぎ)

復讐の鬼となったファミリー(3人)が強いのか?
人身売買組織が弱いのか?

あと気になるのは、いくら司法取引を契約したからと言っても、人身売買組織に対して警察が手出し出来ないのは・・

実際のところどうなのよ?
気になる〜
この兄弟どれだけ武器持ってるのかよと 笑

勝手に主人公と思い込んでたジャケのセンターを陣取るブルースウィリスは、最初と最後に少し頑張るが、ほとんどオフィスにいるだけの脇役でした。
犯行現場で「もう疲れた」と意味深なセリフを残すブルースが印象に残る。

兄弟の絆が熱かったり、ドンパチアクションもそれなりにあるのでまあまあ面白かったです。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
ブルースは脇役的だけど、渋い!
本当にね…三男の彼女がねバカなことしなきゃ、こんな騒ぎにならなかったのよ。
バカ兄妹のばか騒ぎ的な作品にしか見えなかった作品でした。
ブルースのラストにこのスコア。

2018年331本目
>|