バトルヒートの作品情報・感想・評価・動画配信

「バトルヒート」に投稿された感想・評価

平田一

平田一の感想・評価

3.9
思わぬ拾い物。

シェイクスピアの『テンペスト』とか、脚本も兼任しているラングレンのセンスが良い(元々スウェーデン王立工科大学卒のインテリさん)。復讐を果たしたものの、重大な事実が分かって、大きな痛手を追うことに…オチも結構意外性。

そういう視点で眺めるも良し。

ジャーとラングレンがある日いきなりバトッたら?共闘を果たすとしたら、どんなバトルが見られるか?

そういったシチュエーションをただただ堪能するも良し。要するに全方位で満足させてくれますね✨

クライマックスのアクションは若干単調だけどねw
ヨシミ

ヨシミの感想・評価

1.0
観てて、あまりにも退屈だったので寝落ちしてしまった。
起きたら撃ち合ってて、また寝てしまって、起きたら撃ち合って解決してたっていう話だと思う。
でかいっ!!😳
ドルフ・ラングレンさん、ででででかっ!
こんなにでっかかったけ?
身長198センチ
体重108キロ
愛称「人間核弾頭」
スウェーデン出身
俳優である前に空手家🥋
アトランタオリンピックにも出場?
はいー?!💦

気になると基本情報を調べずにはいられません!😆
たまにビックリ情報出てきます。
スコアドさんの時は「肉屋の息子」に笑いました。


『エクスペンダブルズ』シリーズで気になる存在だったドルフ・ラングレン。
これまた大好きなトニジャさんとの共演作を発見した時の私の気持ち、分かります?


🍫っとあらすじ♡︎ʾʾ
人身売買を生業とする巨大マフィアグループ。
ニュージャージーとタイで同時にこの組織を追っていた2人の刑事。
すなわちドルフ・ラングレンとトニジャさん❗️
お互いの存在も知らなかった2人が出会った時…‼️

そして、いろいろとわけあって、マフィアグループに復讐の思いを抱くドルフ・ラングレン❗️

この人最高ですって!
あの身体!
でかくて怖い顔!
そんな無骨な男がふっと優しい笑みを浮かべる!
たまらんです!♥︎︎∗︎*゚

だけどさすがに身体がでかいだけあって走るのはドタドタと遅いし身軽じゃない。
接近戦はめちゃめちゃ強いのだけど!

それに対してトニジャさんのアクションはいつ見てもカッチョ良い!
あの身のこなしはトニジャさんだけのものよね!

お話の行方よりも2人のアクションにほっぺたがユルユルになってしまった〜!

こんなこと言ったらアレだけど、人身売買の悲惨さは2人の迫力に隠れてしまって、あまり伝わってこなかった気がします。
この2人が出てたんじゃそうなるよね😅


アマプラでドルフ・ラングレンさんの作品をたくさん発見☆
ぐふふふふ( *´艸`)♡︎ʾʾ
お若い頃のお姿も確認せねば!
でも自分、どこに向かってるんだろ。。


(*˙˘˙*)ஐにゃ♡︎ʾʾ
最近気になって仕方がないU-NEXT☆
テレビのリモコンのU-NEXTのボタンを押すと「同意して利用する」て画面が出ます。
えっと、これ押したら入会されちゃうの?
「やっぱりやめる」ボタンはあるのかしら。
お支払い方法はどこで設定するんだろetc.
疑問が山盛りです
でも果たして観る余裕はあるんだろか。
ちゃんと悩もう。
アクションはそこそこ迫力があるけど、ストーリーは短絡的でいまいちピンと来ない。。
この映画の一番観てほしいところはドルフが奥さんとイチャイチャした後にドルフが嫁に抱き着いて寝てるところです。
トニージャーが軽くてキレキレのアクションを見せてくれます。
ドルフは体が重いので犯人追いかけて走る時にも「がんばれー」って感じになります。だからあんま彼には刑事役合わないと思うんだけどけっこうあるんだよな。。。
Kado

Kadoの感想・評価

3.2
人身売買がテーマのアクション映画でドルフラングレン、トニージャー主演。
悪役でロンパールマン。
ちょい役でケイリーヒロユキタガワも。

タイにカンボジアにアメリカといろいろ舞台が移動。

最後ああいう終わり方になるのか…
サバ

サバの感想・評価

3.1
復讐もん。
人身売買の親玉逮捕に力を尽くしている警察官のニック。
妻子を殺されて復讐に燃える。

ドルフ・ラングレン頑張ってた!
身体がでかいのと年齢的にアクションは、ドタドタ感。でも、力技。
一方のトニー・ジャーは、キレキレなので、見劣りしてしまうけど、しゃあないなぁ。
ドルフ・ラングレンのお顔は、哀愁を帯びてて良い。最近見たジャッキー・チェンの「フォーリナー」も復讐もんで、哀愁を帯びた初老の親父。往年のアクションスターの方たち、頑張ってます。応援して行こう📣

にしても、ニック(ドルフ)不死身か!
背中2発、足1発、腕1発、お腹刺されたよう。でも、大丈夫だった。

最後のテロップで、人身売買が年間2000〜3000万人と出てた🙀
これにはビックリ‼️
てつ

てつの感想・評価

3.0
もう寄る年波だからしょうがないねんけど、ドルフラングレンのアクションにキレがない。
おまけにトニージャーが出てるから、どうしてもアクションのキレを比べてしまう。
とは言っても、年を重ね、演技に渋味のあるドルフ兄さんを、これからも応援するつもり!

ロンパールマン演じる人身売買の組織のボス、ビクタードラゴビッチを逮捕したニック(ドルフラングレン)
しかし、ドラゴビッチの息子たちに家族を殺されてしまうニック。
復讐が始まったのだった~!

裏切り者の捜査官役のマイケルジェイホワイトのアクションもキレてた。
トニージャーとの対決シーンでは、なかなかのアクションが観れます。
ロンパールマンのラスボス具合もいい感じ。

ドルフ兄さんにキレがないものの、脚本も自身で行っていて、面白いリベンジものとなってますのでオススメしちゃうわ♡
2020年 : 73作目/劇場鑑賞:5作
※2020/5/16(土)

警官リベンジ物xムエタイ!

予想していた以上にトニー・ジャーのアクションが見れたので大満足。(ちょっとノロい敵に苦戦し過ぎ感はあるが)

過去作には無かった「蹴り→銃撃」の連携技は
一見の価値ありかと!

ストーリーは結構重め『人身売買』。
アクションシーンの邪魔をしない、
分かり易い展開で良かった。

ツッコミどころ多すぎて捌ききれんかった
1分に1個くらい (なんでやねん笑) が来る
疲れた

1対1の格闘シーンは長すぎても良くないと知る
ファランが喜びそうなお色気多め
>|