アクト・オブ・バイオレンスのネタバレレビュー・内容・結末

『アクト・オブ・バイオレンス』に投稿されたネタバレ・内容・結末

良かったんだけど、最後はこの家族の兄に花を持たせてやりたい所をブルースウィルスが掻っ攫ってった💦という感じ。悪党はもっとじっくりと殺ろうよ!呆気ない結末。
激強兄貴軍団、わしも仲間に入れて欲しい

ブルースさんがあんまりアクションしなくてあぁそうだよなぁって思うのでした

なかなか救いがないような展開だったなぁ…

この話だと、戦争でスキルを得て国の為に戦っても帰国後PTSDにかかったり思い通りの人生が送れない者が多くいる一方で護ってたはずの本国では人身売買組織がFBI、DEAと取引してお咎めなしな上に犯罪を続…

>>続きを読む
ブルース・ウィリス詐欺
人身売買組織に婚約者を拉致された弟が兄と共に組織の連中と戦う話
最後は組織を潰して婚約者も救い出し終わり

結婚前夜に攫われた妹を助けるため、人身売買組織に立ち向かう一家の話。

ガンアクションは良かったが元軍人なのか敵が弱く見えてしまう。

苦戦せずあっという間に終わってしまう。

だけど、家族愛が描か…

>>続きを読む

びっくりするぐらい世界観の狭さとストーリーが浅いのと、ブルースウィリスがちょい役だったー!!笑
妹がトラブルに巻き込まれて、麻薬組織に拉致されちゃうのを、兄と親友とフィアンセが助けに行くんだけど、兄…

>>続きを読む

んーなんかなー
敵もあんだけおって当たった数めちゃくちゃ少ないしなー
めちゃくちゃ弱かったなとは笑
ツッコミどころも多かったし笑
ブルース・ウィリスの最後もな〜
あの終わり方か〜って感じやった
今年…

>>続きを読む

心に傷を持つ退役軍人デクラン。弟ローマンの婚約者ミアが誘拐される。デクランは、ローマンともう一人の弟ブランドンと共に組織からミアを奪還することを決意する。ベテラン刑事エイヴリーは組織を何年も追ってい…

>>続きを読む
何で一人助けたのに二人もやられないといけないの?悲しい結末だね
ブルース・ウィリスの声が野沢那智さんでない上に、この女性たちが売春宿に売られてブルースが助けるのだろうと思うと続きが気にならなかった。
>|

あなたにおすすめの記事