ノー・エスケープの作品情報・感想・評価

「ノー・エスケープ」に投稿された感想・評価

Taki

Takiの感想・評価

1.2
女性たちが森の中で謎の狂信的な男たちに襲われるはなし。とてもB級感溢れる映像。臨場感はない。崖を怖がっているのに、崖の映像が出てこない。
Amber

Amberの感想・評価

1.0
もっとおどろおどろしい雰囲気を期待したのですが、期待外れ。
気持ち悪くもなく、全然怖くもなく、驚きもなく、つまらなかった(´-ω-`)
83分と短かったのでなんとか最後まで見ましたが。
2018/07/05 WOWOW
自然キャンプ療法に参加した女性達が人狩りをする男たちに狙われるお話

「どんなことも教訓にすべき」
もとみ

もとみの感想・評価

2.0
自信を持ってお薦め出来るB級スプラッター映画。強キャラっぽいのがすぐに死んだり、絶対最初に死ぬであろうモブが大活躍したりする意外性だけ面白い。
Natsuho

Natsuhoの感想・評価

1.9
アメリカってこういうの好きよなーって感じ笑

特に理由なくの人間狩り。笑
ほんで美女の人数合ってない、、、
1人だけ四つん這いの人何者。
レイ?の目力の方が怖いわ!
LAGUNA

LAGUNAの感想・評価

1.9
WOWOW鑑賞
つまらない(笑)
ことが起こるまで時間かかりすぎ。
女性何人かのグループでキャンプにでかけて人間狩りにあう。
でも、緊迫感もゼロ
メンタルに問題を抱えた面倒臭そうな女達のワクワクキャンプ。

思い入れがあるキャラが生まれないので誰が死んでもショックさは無い。

人間狩りの目的や背景が全カット。変な女達以上に知性のなさそうな、しかもやたら不潔な男達とのバトル。風呂入れ。

女(素手)vs男(武器あり)ってパワーバランスおかしい。女に特殊スキルがあるとかなら分かるけど、只のメンタルヘルス集団…1番戦えそうな女もすぐ死ぬし。
男女混合グループが襲われる方がやっぱりワクワクすると思います。

45分ドラマで事足りる内容。
memento

mementoの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

『自然との触れ合いを通して心身の健康を促進するツアー』に参加して、人間狩りにあっちゃうキレイ系女子グループのお話。

女子グループの武器は、すっごい細い鉄パイプとか、拾った棒っきれのみ。
なのにナイフやら銃やらライフルやら持った人間狩りの変態オヤジたちと対等以上にやり合うってw
思わず「変態負けるなっ!」と、言ってしまうじゃないか。

映画始まって、最初の女子が襲われるまで40分くらいあって、なんの映画だか忘れてしまいそうになる。「女子会でキャンプ!」の映画だったっけ?とか。もう少しサクサク襲ってほしい。

引率のおばちゃんにぶつかって転落&脱臼させたのは女子リーダーだったのに、その脱臼を「あたしに任せて」と、恩着せがましく治す。
女子リーダー「楽になったでしょ?」なぜ得意顔?まず、謝れ。(その後、おばちゃん死亡)

ナイフで刺されてお腹から多量出血してる一般女子「休ませて。横になりたい・・・」
女子リーダー「ダメよ。歩くのよっ!頑張って!」
いや、死ぬから。・・・ほら、死んだ。

なんだか、人間狩り変態オヤジより女子グループのほうが怖いんですけど。

エンディング、女子グループが圧倒的勝利を納め、ちょいと歩いたら舗装道路がありました!って・・・
ジャングル設定はどこへ?奴らいったいどこで人間狩りしてたのか???
スーズ

スーズの感想・評価

1.8
山でわいわいしてたらいきなり隣の人が銃撃されるって理不尽な怖さ。しかも動物のように四つん這いで走ってくる狂ったおっさん…恐怖以外の何者でもないわ((((;゜Д゜)))

ジャケに書いてる美女6人て、女性は7人登場するんですが失礼じゃない?分かるけど(笑)
比留川

比留川の感想・評価

1.5
女性…強すぎない?笑
ちょっと非現実的。いろんなキャラクターの女性が居て、序盤はこれからどうなるんだ?って期待させといて中盤から最後アッサリ。
なぜ人間狩りをしているのか詳しいことは結局不明。最初の儀式みたいな、呪文のようなのは何?何かの生贄ということなのだろうか…。どちらにせよそんなに大した意味はなさそう。
>|