サイコパス-連続殺人犯たちの夜-の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サイコパス-連続殺人犯たちの夜-』に投稿された感想・評価

有名な殺人鬼が死んだ夜に、殺人鬼が大量発生する話かな?!

とりあえず人を殺す!それだけの映画😂
ねぎ
1.1
めちゃくちゃぼーっとしてみてたらただ人を殺しまくってた。


つまらん
MIYA
1.0
これは酷かった
何が何だかさっぱりだし、1人に絞ってくれないと全く話が入ってこない🤷‍♀️
bvi
2.0
これは何だったんだろう…
マスクとかちょくちょく良い感じなのに…😓
248番👌

ストーリーなんてありません。
ただ殺人鬼達が人を殺す様子が描かれるだけの映画となっております。

ひらすら殺人鬼達が人を殺す所だけを見せるってアイディア自体は面白いけど、全然面白くなかったです。

>>続きを読む
SHIN
1.8
うーん。
意味がわからなかった。
結局、なんだったんだろう。


オススメ度☆☆☆☆☆
(拷問として使える)

途中で見るのを辞めた。
ストーリー性無し。
特にグロくもなく退屈な映画だった。

あれ、殺人鬼たちのバトルロイヤルとか
書いてなかったっけ?


累計…

>>続きを読む
痛そうなシーンがあったり、何を言ってるのかわからない台詞が多くて色んな意味で怖かった。

軸がないんですね、映画の軸が。
もちろん死刑されたサイコパスと一生懸命ナレーションで表現しようとしてるんだけどどうにもこうにも長い予告編を見せられているようで映画として見るのは無理。
全編通した雰囲…

>>続きを読む
いやー、これは…笑笑

あらすじもなんか違うし、何を伝えたいのか分からないし、よくわからん笑

グロさが好きな人、なんでもいいから短い映画を観たい人にはおすすめ

あなたにおすすめの記事