トラジディ・ガールズの作品情報・感想・評価・動画配信

「トラジディ・ガールズ」に投稿された感想・評価

Erika

Erikaの感想・評価

3.5
ふと『ザスーラ』の子役たちのその後が気になって見つけた作品。
『ザスーラ』でお兄ちゃん役のジョシュ・ハッチャーソンがマッケイラの元カレで出演。
なかなかいいキャラだったのでもう少し見たかったなー😂

SNSで有名になりたい女子高生2人組が、どんどんエスカレートして人を殺していくスラッシャー?コメディ。
なにこれぶっ飛びすぎ!!!2人とも頭おかしすぎ!!!🤣
ただスプラッタ描写が荒めで、もっと丁寧に描いておくれと思った笑
主人公の2人がサイコパス気取ってるけど、何かと行き当たりばったりで………色々と雑だな😂

現実はこんな上手いこといかないし、大したメッセージ性はない…笑
サディー役のブリアナ・ヒルデブランドちゃんのショートヘアがかわいくて、真似したいなーと思ったくらいかな…笑
momo

momoの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

途中仲違いもあったけど上手いこと2人の人生がサクサク進んでいく感じが見てて良かった
保安官の息子は生きててほしかった気持ちもあったけど、、
2人はずっと親友でいてほしいな
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.3
これもハズレ
本格的なホラーでないならせめて笑いがあれば少しは楽しめたのに。。
tama

tamaの感想・評価

4.0
面白かった。
主人公2人が狂ってるけど、楽しそうで可愛かった。
Hina

Hinaの感想・評価

2.3
ネットセレブを夢見る女子高生、サディとマッケイラ。自分たちの影響力の上昇に貪欲な彼女らは、町を揺るがす連続殺人犯を捉えて監禁。彼になりすまして殺人をこなし、表向きは悲劇の高校生を演じる。

現代人の承認欲求は日に日に増していると思う。いいね、リツイート、フォロワー数を稼ぎ、バズらせることに全精力を傾ける人もいる。エスカレートして道徳的にアウトなことをする輩もおり、バカッターやインスタ蠅なる蔑称も使われている。

本作のJKコンビ(ネガソニックとストームである)は承認欲求の塊であり、インフルエンサーになって目立つためなら他人の蹴落とし・邪魔は当たり前、さらには殺人も厭わない。
「うちら、マヂサイキョー!周りはみんなダサい!バカ!」なノリで、イケイケドンドンで殺しまくる。
「ウチらより目立ってんじゃねぇよ」→殺害
「セレブドリームの邪魔すんなし!」→殺害
こんな動機で殺されたらたまったもんじゃない。
町の住民は無能なので気づかず、トントン拍子で事が運んでしまう。

観る前から、ムカつく登場人物ばかりでスッキリしない終わり方だろうなと思っていたがその通りだった。ノリは『シリアルママ』『ゴッドブレスアメリカ』と似ており、そういうのが合わない人にはとことん合わないと思う。
ブログ『銀幕大帝α』(管理人:ヒロ之氏)で本作のレビューがあり「腹が立ってくる」「胸糞の悪さしか残らない」とあったが、よく分かる。概ね同意
耳毛

耳毛の感想・評価

3.5
殺しのシーンが普通にグロくて笑いました。
これからも二人仲良く楽しく殺人していってほしいな
yuu

yuuの感想・評価

3.5
話がどんどん進んでいくからとても見やすかったと思います。

あっけなく、人を殺してく所とかもサイコパス感が凄かったです!
ただ少し設定がゆるいかな?と思う所が多々ありました。

後は、もう少し殺人鬼との対決をじっくりでも良かったんじゃないかな?と最後思いました。

最後は自分にとっては思ってたのとは違う方向に行きましたが良かったです!
6PENSE

6PENSEの感想・評価

3.2
設定はありそうでないからいい!!

ただ殺人鬼との対決があっさりしすぎ(笑)

逃げられてから急につまんなくなる(笑)

2020_87
ギーコ

ギーコの感想・評価

3.0
サイコパスのシリアルキラーガールズがここに誕生!って感じ。

ありがちなSNSでのイイね欲しさに邪魔な奴、ムカつく奴はターゲットにされ次々と殺されていく。
殺し方はナイフを主としているけど、その後のトドメがバラエティーに富んでいる笑

昔からサイコパス要素を持っていたであろう昔話からジョーダンと付き合ってからのサディは、まあつまらなさそう…
可哀想なジョーダン…
私的にはマッケイラの元カレの雰囲気が変わる所と死ぬ間際まで臭い言葉を吐く辺りが最高に好きでした。

人によっては胸糞映画にもなるし、エンタメ性が強く面白いと思う人もいるだろうしなと。
私はその間かな笑
やっぱり制裁がある方が好きなので。
だとしても、ポップで今風で「親友」のサイコキラーガールズを見守るのもそれはそれで良きでした。
s

sの感想・評価

2.5

明るくとんとん進んでいくけどよくわからなかった。けどそれで良いのかもしれない
>|