ホラーマニアvs5人のシリアルキラーの作品情報・感想・評価・動画配信

「ホラーマニアvs5人のシリアルキラー」に投稿された感想・評価

邦題が素敵。こんなタイトルつけられたら絶対見てしまう。ホラーマニアがホラーの知識を駆使して殺人鬼と対峙していくような「スクリーム」の進化版みたいなの期待してたら全然違って、ニューヒーロー爆誕のモノガタリであった。「組織」についての具体的なことを、最後まで一切説明しない無責任さが好き。
スダチ

スダチの感想・評価

3.3
普通のB級ホラー映画。ハラハラドキドキはないけど、安心して観れるホラーやった。
やまだ

やまだの感想・評価

3.2
面白かったけど、とにかく題名のインパクト強すぎて思ってたのと違うな~…ってなると思う
コメディ感もあるしサクッと見れるし面白かったですよ!
もうちょいホラーマニアの下り、しつこいくらい出して欲しかったです。もはや主人公違うやん
Hidden

Hiddenの感想・評価

1.7
ホラー雑誌のイケてない記者が
紛れ込んだシリアルキラーの集会での
戦いをコメディタッチで描く作品
どんでん返しもなく、ホラーマニアの
知恵的な下りも少なかったのが残念
ストーリー設定はいいのにもったいない
最後は若干グロがあったのが救いでした
あとキャラ設定はまあまあでした
チーズ

チーズの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

よく出来た作りだったと思う。
B級ホラーコメディの起承転結を守り、お淑やかに裏漉ししていた。

ホラー編集者の主人公が、ひょんな事か、シリアルキラーの集いに混ざっちゃって、速攻でバレちゃって殺されかけて、殺すって話。
本来シリアルキラーは群れないものだし、その他細かい部分でピクっとなる部分がある人も居ると思うが、これは娯楽作品として楽しむべきものなのです。

その他はあまり感想が無い。
KATE

KATEの感想・評価

2.8
ストーリーとかを気にしないでただゴア描写を楽しむにはいいかも

シリアルキラーって言う割には簡単に死ぬのはある意味面白いし、ホラー映画の知識を活かすって訳でもなく、、、

映画としては物足りないがコメディー番組としてみたら面白いかも
真奈

真奈の感想・評価

2.7
タイトルやジャケ写で期待値が高かった分、
観終わってみると全体的に薄味な印象😅

シリアルキラーが全体的に地味だった🙄

設定自体は悪くないから、もう少し凝れば
そこそこの良作になっていたんじゃないかと思います💦
RAMPO

RAMPOの感想・評価

2.5
邦題だけ見て、きっとホラーマニアがそのマニアックなホラー知識を駆使してシリアルキラーとの頭脳戦でも観せてくれるに違いないと期待していたのですが、ちょっと違ったみたい。
う〜ん、ありがちといえばそれまでだけど、邦題に偽りありですね。
あ、でも数は合ってるのか。

終始お調子者でボンクラな主人公にイライラが募ります。
あと警察の役立たなさ加減にも。
まぁそういうお話なんでしょうから、あんまり深く考えずに観るべきですね。

5人もシリアルキラーが出てくる割に…一応、過去のスラッシャー映画の殺人鬼を多少はリスペクトしてるのかなぁ。一応、何処かで見たような殺人鬼キャラになってるけど、今ひとつ愛が感じられないんですよね。
でもゴア描写はまぁまぁかなぁ。

正直、全くつまらないとまでは言わないけど、期待外れ。
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ホラー雑誌記者が殺人鬼たちの集会に紛れ込んでしまい命を狙われるお話。

なにこれ!!面白いじゃない!!
こういうおバカ設定大好きです!!
しかもちゃんとグロいよ!!

出てくる殺人鬼たちも何処かで観たことあるような感じだけど確りキャラ立ちしてました!!

ただ一点大問題なのがホラーマニア関係ない!!ホラー雑誌の記者だけどホラー映画知識で危機を回避するとかでは全然無い!!

原題は殺人鬼ファンみたいな感じなのかな?チョット騙された感は有るかなと。

正確に言うなら「殺人鬼VS殺人鬼キラー」かなと。これだと完全にネタバレですが。

正直想像してたのとはかなり違いましたがそんなこと関係なく面白かったです!!

続編希望!!
最初からこのコンビでガッツリ殺人鬼狩りをやる映画が観たいです!!
Natten

Nattenの感想・評価

2.8

普段これ系あんま見ないけど!

ホラーマニアの主人公だから
面白そうって思ったけど🤔

その知識を活かすわけでもなく
異常者達が言うほど
異常じゃなかったり、、

もっと面白くできた印象!

けど集中しないでダラダラ
見れるのがこれ系の
いいところでもあるよね🤟
>|

あなたにおすすめの記事