ホラーマニアvs5人のシリアルキラーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ホラーマニアvs5人のシリアルキラー』に投稿された感想・評価

ちょいグロホラーコメディ。
シンプルにおもしろかった。
食事しながら見るのはちょっときつい…。
shion

shionの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

思ったりグロ描写多かったけど、耐性ついてる人なら全然いける。

ホラーマニア無双系かと思ったら違かったけど、掃除しながらでも見れる軽さだったからまぁ、良し(^o^)👌
NJ

NJの感想・評価

3.7
最初は字幕で観たけど、吹き替えの方がお勧め。
順番に倒していく様はありきたりでも面白い。
ななお

ななおの感想・評価

2.4

ホラーよりもコメディ要素の方が強く「B級ホラーが好きな皆さん、こういうのですよね?」的なセリフも挟むも全体的に詰めが甘い印象。シリアルキラー側のキャラが何人か被っている上 殺人描写に何かしらの捻りも…

>>続きを読む
てお

ておの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

くだらんけど面白い、
ホラーって気分落ちがちやけど、これは楽しめる要素もあって良かった👌🏻
2024.46ホラーマニア(ホラーマニアでは無いと思う)が戦う所があまりなく[vs]とはとなったけどボブがいいねぇ〜
高円寺

高円寺の感想・評価

3.6
邦題ほど「v.s.」感はなかったかな。でも緊張と緩和は割とリズムが良かったので、コメディーとしてはけっこう楽しかった。
ま

まの感想・評価

5.0

最高に好みでした!!拍手
ドジで変人なホラー映画マニアの主人公が個性豊かなシリアルキラー5人と戦うギャグ映画。
ホラーの知識を使って~とかではなく、ただただ怯えながら吐きながら振り回され続ける主人公…

>>続きを読む
ありさ

ありさの感想・評価

4.4

金曜の夜に集会を行うサイコキラー達かわいいな。

サイコキラー、一人一人のキャラ設定がお茶目で面白い。

好きなやつだった。
最後のダイナーの雰囲気好きだなー。

今年76本目。
こういうB級大好き!
素直に面白かった!

シチュエーションが好き。

夜な夜なこんな集会が本当に行われてたら危険を冒してでも傍聴していたい。
(もちろん隠れて)

軽く映画見たい時におすすめ!
>|

あなたにおすすめの記事