モデル連続殺人!の作品情報・感想・評価・動画配信

『モデル連続殺人!』に投稿された感想・評価

オープニングがモデルの撮影会みたいでかっこいい バラバラの方向に広がる噴水、書斎の隠し扉、モデルたちの髪型、扉を叩く狂った笑顔 が印象的だった
s

sの感想・評価

3.8

ジャッロというジャンルをはじめて知った。
オープニングクレジットがおしゃれで好き。音楽をたまに聞いてる。
バタ臭い、という表現が合ってるのかわからないけど、濃いビジュアルの作品はたまに観たくなる魅力…

>>続きを読む
13unta

13untaの感想・評価

4.0
殺人後にいそいそと事後処理する犯人とか、ジャンル紀元前にして脱構築後の描写なんよな。時代が輪廻しちゃってるマリオ・バーヴァの神秘
がら

がらの感想・評価

3.9

オープニングからセンスが爆発してる。
登場人物紹介からのスタートは痺れたな。
覆面殺人鬼の見た目が俺の大好きなDCコミックスのミスター・クエスチョンみたいで性癖に刺さるわ。
内容は正しくジャッロ映画…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.5

赤いマネキンが立ち並ぶオープニングからマリオ・バーヴァ監督の卓越した映像センスが冴えまくっていて二時間ドラマレベルのお話も大して気にならず楽しむことが出来た。原色カラーの赤を生かした映像が殺人シーン…

>>続きを読む

かなり凄い
アニメみたいなキャラ紹介オープニングから幕を開けて看板が揺れるファーストカットに痺れる。そしてラストにはアレが揺れて終わるという…
覆面の殺人鬼の造形が百点満点だし、不気味にぬら〜っと動…

>>続きを読む

真紅の看板の鎖が千切れ、風に揺られるカットから始まり、真っ赤な受話器が揺れるカットで幕を閉じるラストに痺れたし、まるで連続ドラマのような、登場人物を紹介していくオープニングも目を惹く。ただ、脚本とし…

>>続きを読む
オープニングの登場人物紹介がめっちゃかっこよかったんだけど、いざ終わってみると誰が誰やら
印象に残るような人がいなかった
結局お金がらみってのものなー😲
ま

まの感想・評価

3.2

ダリオ・アルジェント、ルチオ・フルチときて今度はマリオ・ハーヴァにチャレンジ。
イタリアンホラーの父、マリオ・バーヴァ監督の1963年作。タイトルがシンプルなんだけど映画の内容もその名の通り。

美…

>>続きを読む
じょせ

じょせの感想・評価

3.5

ジャッロの話題になると必ず名前があがる作品。
タイトル通りにモデルが次々に殺されていく
のだが、展開の早さもあり、人物の個体識別がしづらくていささか混乱する。
事件を解明しようとする視点人物が登場せ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事