ザ・リチュアル いけにえの儀式の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ザ・リチュアル いけにえの儀式』に投稿された感想・評価

友達が「これ見よ~」って見つけてきた
だから謎のサブタイトルついてる聞いたことない映画、大概はおもんないって言ってるだろ!!!!!!

ホラー映画のカテゴリではあるけど、おっさん達がケンカしながら登…

>>続きを読む
3.0
あたしは好きよ
あの造形といい北欧神話といいトラウマに惑わせるみたいなやつとかさ、よい空気感あったわよ
叶
3.4

ファンタジー?って感じで感想はないw

でも、構造へのツッコミはあった!

理性的に解決ルートを考察したいのに、
感情的な登場人物が足手まといすぎて、
見捨てて置いて行きたくなるw


⚠️ここから…

>>続きを読む
んー、色々と生贄系見てきたが、しっくり来るような内容では無かったかな。
人それぞれ捉え方はあると思うけど期待してみるものではない。
はじめはそこそこかなと思っていたが、終盤がひどい。尻すぼみ。終わりも良いと思わないしわけわからない。
taro
3.5

重度のトラウマを負った主人公が見知らぬ土地へ誘われるミッドサマー的ホラー。
ブレアウィッチ的な怖さに加えて、クリーチャー(神)のデザインがめちゃくちゃ良かった。なのでもっとたくさんクリーチャーの見せ…

>>続きを読む

なぜこんなに評価低いの?!
ふざけた要素のないシリアスな作りで面白かった
ザックリ言うと「神話系ホラー」かな?

大人の男性グループが人里離れた場所へハイキングへ🥾
しかしある事をキッカケに、近道す…

>>続きを読む
トラウマとホラーを融合させようとして訳分からなくなったと思しき作品。
K0RE
4.0
期待していた通りの良作だった。
ちゃんとグロいし森の中で得体の知れない何かに襲われるっていうブレアウィッチ感が良い。何より異形のビジュが素晴らしい。神話っぽくもありグロテスクでもある。
どに
3.1
あれのデザイン結構好きなんだけどなぁ
もうちょっと深みが欲しかったかも!

あなたにおすすめの記事