怪物のビジュアルがかっこよかった。
北欧神話の巨人族の設定がベースになっているホラー映画。
ウトガルドロキに私生児がいたのかぁと興味があったが、そこらへんの設定は特に何も触れられず‥
謎の生物に追…
結局なんだったの?という映画
雰囲気は良かったし、不気味な森の感じは怖かったものの、後半尻すぼみな感じ
恐ろしい村の感じも中途半端で、結局あのデカいのは何だったのかもよくわからないまま。
罪悪…
どこかでクリップが流れてきたので気になって観てみたけど、命の危機に瀕した人間の何よりも濃く深い感情の絡み合いと、神様のビジュアルの良さ、森林の中にミスマッチなはずのリカーストアと蛍光灯の人工的な光と…
>>続きを読む本当に友達かよって思うくらいそれぞれが自己中で、主人公の友達が強盗に襲われかけてたけど怖くて助けられず、そのまま友達が死んでしまったトラウマと、足ケガした歩けない無理ー!!ってずっとビービー騒いでる…
>>続きを読むあの森にいたものの正体とは?
人間に化ける力もあるらしい。
見た目はとても大きな鹿?口元?に人間の手がある。
普段は木に紛れて生きているんだろうけど。
主人公は森の神様に選ばれたのかな?
おばあち…