積むさおりのネタバレレビュー・内容・結末

『積むさおり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

血圧上がった時高音に過敏で体がゾワゾワピキピキなってた。あれ思い出した😫
ストレスあるないで同じ行動でもイライラする日と気にならない日あるよね
旦那さん悪い人ではないけん耳治ってよかった

生活音が気になるの分かる

しかも気にし始めると、より気になるよね

いや、でも何でこの人と結婚したん?

ラストの方の人間耳かきが最&高


しかし、夫役の木村圭作さん
本当に殺意湧く演技素晴らし…

>>続きを読む

これ男では気付かない視点があると思うから妻の意見を参考にしたのかなと想像するとより一層リアルで怖い。ただ時にはその行動をやめてほしいとか言ってみないとだめだと思う。それをしないで自分だけが被害者面す…

>>続きを読む
生活音がうるさくて心が乱れるのよく分かる。
しかし夫はどうやらそんなに悪い人ではないし文句あるなら直接言いなよって思ってたら、最後の最後でちゃんと言ってて良かった。
穴グリグリのスプラッタな妄想怖い
これ、映画なのかw
み、短い💦
だけど、しっかり惹きつけられた

夫婦の日常のストレスを音で表現している感じが凄い‼️

癖になる映画でした
40分短いから観てみよう と思ったのが間違え。
後半キーンという音が四六時中小さい音で鳴っている。
旦那のガサツな行動、仕草…
観ていて不快しかない作品。
時間が勿体ない。
スーパー鬱加速映画すぎて途中でやめようかと思ったけど最後までみてよかったです
耳から血流れるのだけ蛇足では?

これは…
めちゃくちゃ笑った。
初めて見た俳優さんでしたが、木村圭作さんの演技、最高です!
私も耳に不調が起きやすいので、すごくリアルに感じたし、この旦那さんの絶妙な感じ!分かりすぎて、どんどん前の…

>>続きを読む

田園映画廃園映画なるジャンル映画ってやっぱり存在するんだなの感をつよくさせてくれた。本作も家庭劇としての自宅シーンより犬の散歩シーン裏山への散策過程がすごく重要。個人の庭ではないが庭のようにふるまう…

>>続きを読む

音と映像で体験させてくれる面白い映画。眠くなるけど。
ストレスがたまり、今までだったら、耐えられた生活音が気になりだしたら、ずっと気になりっぱなし。それを上手に表現していた。
最後はなんとか夫婦生活…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事