ナイトビッチの作品情報・感想・評価・動画配信

『ナイトビッチ』に投稿された感想・評価

miyabi
3.0

 分類ホラー ってあるから 
 狼人間的な 変身物?と 思っていた
 途中までは

 小動物の死体やら 
     飼い猫を食い殺したり
 野良犬が 群れをなして ついてきたり

 でも違った?多分…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

孤独の子育て地獄
てっきり途中から、育児の話じゃなくて、おおかみこどもの雨と雪的な話なのかと思った。
ほんとに犬になっちまうのかと笑

あの頃って自分の時間なんて全くない所がほんとに辛くなってくると…

>>続きを読む
3.5

飛行機移動中鑑賞。

日本のドラマにもよくある設定を前半中盤は、この映画ならではの設定でなかなか惹きつける。

ラスト辺りはスッキリと、そしてこの制作陣が言いたいことがはっきりわかる終わり方。

生…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

●2026年6月8日、グラビティ見てたら「見つける」にあがってきた投稿が育児主婦のボヤキみたいなので、そのコメント欄にこの映画みたいって書き込みされてたんでチェックした。

元投稿:
「夫は私に感謝…

>>続きを読む
homer
4.2
出産と育児が如何に女性の人生を不可逆的なまでに変えてしまうか
その一方で男は無責任で呑気なもの
妻への感謝をせねば、もっと役割を担わねばと襟元を正すきっかけとなる作品だった
専業主婦として子供を育てて奮闘する
体の異変に気づく
息苦しい毎日に終わりは来るのか
結婚した芯の強い女性は出産の時に死んだって
すごいびっくりする言葉だった
母親になるってすごいな
つむ
3.0

タイトルとDisney+のサムネが気になって。
風変わりな設定だけど、刺さる人には刺さるかも?
フィルマークスのサムネになってるシーンはちょっと良かったし、メッセージは理解できるけど、猫がああなる必…

>>続きを読む

ホラーって程でも笑えるコメディでもない。それなりに観れるけど、Disney+でホラーの欄にあったから観たので、肩透かしだった。エイミー・アダムスは、良かったです。普通の育児ノイローゼのママのストーリ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
リアルに犬化する話かとおもったら子育てで抑圧されたことによる妄想
3.5
このレビューはネタバレを含みます

つい観てしまった
出産して母親になって
何かを制限されたり諦めたり
子どもにつきっきりで孤独を感じたり
父親が育児に協力的ではなかったり
そういう経験をしたことがあるならとても共感できる。
別居はあ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事