「桐島部活やめるってよ」の映画館のシーンでこちらの映画が上映されており、気になったので鑑賞。すごかった!!夫と見てよかった、1人で見るもんじゃない。二度と見ない。(褒めてます)普通の20代女性にはお…
>>続きを読む見応えありすぎ
なんか構図が今の漫画っぽい?
セリフが少ないけど、吐息とか環境音とかがセリフの役割を果たしてる
音にすごくこだわってそうな感じはした
あぁーとかうぅーって文字としてみたら意味はな…
塚本晋也世界デビュー作品。
音楽がめちゃかっこいい。日本ではミニシアターでしか上映されなかったが世界で高い評価を得た。
もう何を言ってもネタバレになってしまいそうなので内容については省くが、この作品…
89年の日本映画の特異点。
編集が神がかってて、変身もその後のバトルも映像がかっこよすぎる。
有機と無機、混ざり合わないふたつがひとつの肉体に宿る。
有り得ない存在だけれど、分解すれば役者と衣装。
…
DAICON4のゼネラルプロダクツのように、プロの真似は手間さえかければできてしまう時代
プロさえやらないような大友克洋とかが持っている世界観を実写で、実現可能な技術で手間を掛けて制作されている
…
見てるこっちまで鉄になりそうなぐらいフルスロットルでおかしい。冒頭で脚に鉄パイプねじ込んでるところがいちばんキツかった。工事現場みたいなキンキンした音楽がめちゃくちゃかっこいい。コマ送り移動が面白く…
>>続きを読む©SHINYA TSUKAMOTO/KAIJYU THEATER