ベンジーのネタバレレビュー・内容・結末

『ベンジー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

前提として子供向け映画っていうのを頭に入れて見ると良い!
内容は確かにうっすーーーい。しかし逆に言うと子供と一緒に楽しめるからよかった。
ていうか主演の犬たちがほんと賢すぎる。天才だろ。
母親のキャ…

>>続きを読む

ネトフリを漂流してたら見つけました。
ワンコたちの演技が凄い!!
言葉は無くとも表情で感情を伝えられるの誰よりも俳優では、、!!
ベンジーが賢すぎるのはフィクションだから面白く観れました。
ベンジー…

>>続きを読む

犬を亡くしたばっかだから、ベンジーが辛そうなシーンはずっとうるうるしてた、、、
犬に辛く当たるな、、、

最後一回死んだと見せかけて生き返るシーンまじで不要😭😭😭
やめてください、、大泣きしてたら生…

>>続きを読む
🐶🍓

ベンジー役のお犬が名俳優すぎる!
でも最後のNG集とかみると、撮影ばか大変だろうなって…
ベンジー天才すぎてありえないし、内容もベタだけど、なんかおもしろかった!

犬主役の洋画

悲しい路線は洋画だとあまりないので
おそらくほっこり系だろうと予測して観た結果

端的に言うと犬が犯罪者をギャフンと言わせる系
そう例えばベートーベンとか
あとは犬と少年少女というか…

>>続きを読む
こんな天才犬いなーい🐶
子供向けかなって感じだけど上手く纏まってて、十分面白かった!
どうしよう、可愛い。ほんまに最後の最後はえーって涙出たけど良かった。(笑)これ以上は言わんけど(笑)ベンジー会いたい!英語で見るにはちょうどいい映画だった

頭良すぎて現実味は全くないけど映画だしね
鍵穴から見える頑張ってるベンジーが可愛すぎる
言葉なしであんなに気持ちが分かるのすごい、たまに歌でベンジーの気持ちが入ってくるの良かった
最初からゴミ捨て場…

>>続きを読む
ベンジー賢すぎ。可愛すぎ。
犬の服従までお手の物(笑)
最後バッドエンドなの!?って焦ったけど、助かってよかった。
鍵開けれちゃうのは凄すぎる(笑)
ベンジーいい子賢い子すぎるかわいい
ラストまさかまさか死なせてしまうのかと思い、死なせるのなら絶対に許さんとおもってしまった…生きててよかった………ほんとうに………
>|

あなたにおすすめの記事