ベースケットボール/裸の球を持つ男の作品情報・感想・評価

『ベースケットボール/裸の球を持つ男』に投稿された感想・評価

『サウスパーク』のマット・ストーンとトレイ・パーカー主演作品。

超絶簡単そうに感じるベースケットボールのルールが本編では全く分からない。
レク

レクの感想・評価

3.5

急遽思いついたベースボールとバスケットボールを組み合わせたオリジナルスポーツがウケてしまって世界的スポーツになってしまう。

『最終絶叫計画』シリーズの3作目から監督に抜擢されたデヴィッド・ザッカー…

>>続きを読む
都麦

都麦の感想・評価

4.2

イヤイヤイヤ最ッッッ高か!!!?!!?!!?!!
お腹痛くなるほどバカだったマジで最高だったもう無理だ。「無理」って言っちゃうくらい最高すぎて無理だ。所狭しとギャグが詰め込まれてる。吉本なんて足元に…

>>続きを読む

野球+バスケが融合したスポーツをご存知だろうか。それをベースケッドボールという。シュートを打つ際ありとあらゆる邪魔が出来るという謎のルールさえ飲み込めればそんなに難しいスポーツではないだろう。スカバ…

>>続きを読む
まったくルールが分からない謎スポーツだけど、シュートの際に全力で笑わせてミスらせるっていう戦法は好き。
LEE

LEEの感想・評価

3.9

とにかくアホな一本
楽しくなりたい時に最適な一本だった


ベースボールとバスケットボールを組み合わせた人気創作スポーツ、ベースケットボールを生み出した主人公たちが優勝を目指し戦う作品
とにかく所狭…

>>続きを読む
nmi

nmiの感想・評価

2.5
トレイパーカーとデイヴのコラボなんかアホすぎやろって思ってみたらやっぱり手に負えないほどのアホアホさで
ただただアホな時間が過ぎていった…
こんなに内容のない映画見たん初めて。最高。
TheDude

TheDudeの感想・評価

2.6

サウスパーク組とザッカーの製作
更にはバスケと野球という私の最も好きなスポーツ2つを組み合わせた映画✨
これ以上私のために作られた映画はないかも知れません

感想としては…微妙‼️笑

笑えるギャグ…

>>続きを読む

SOUTH PARKのクリエイター2人が主役の超B級コメディー。バスケと野球を融合させた”BASEKETBALL”っていう新しいスポーツを大きくさせる話。ルールは曖昧でなんともしょうもないんだけど、…

>>続きを読む
想像の50倍くだらなかった(いい意味で)。サウスパークの作り手がバカなことをやってはしゃいでるのを見れただけで満足。
>|

あなたにおすすめの記事