コフィー&カリームの作品情報・感想・評価・動画配信

「コフィー&カリーム」に投稿された感想・評価

sat

satの感想・評価

-
やはり母強い
思ってたより捻りがなくて単調なストーリーでした…
アロエ塗って良くなるといいね…
catman

catmanの感想・評価

3.8
出て来る人間がアホばっかりで清々しい。徹底して振り切ってるから人がバンバン死んでもお構い無し。しかしまぁ12歳の子役にこんなどぎつい下ネタや下品なセリフばかり喋らせて周りは平気なのかとちょっとビビる。んだけど、現実にはカリームの様なキッズは普通に存在していると思うし、よりによってWASPの警官とバディを組ませてしかも疑似親子として結ばれるまでの成長を描くだなんて、こんなスーパーおバカ映画でも其処に製作の意図が込められているじゃないかって考えたくもなる。
コフィー役のエド・ヘルムズ、嫌味が無くて逆にいいスね。一方でクセが凄い女性警官が何処かで見た事あると思ったらトゥモロー・ウォーでクリプラの奥さんだった女優でした。振り幅すごい。ハイライトはタラジ姐さんがモーテルでギャングスタを相手に無双するシーン。彼女のパワフルな芝居とキレのいい編集が気持ちいい。
「G.クローズで抜く男よ。これ以上ないほど安心。」

そんなこと言われちゃうドジでマヌケな警官コフィー(コーヒー)と、彼と母親を別れさせたい息子カリーム(クリーム)の凸凹コンビが麻薬組織に立ち向か…う?

うーん、これはツボじゃない。

エド・ヘルムズ演じるコフィーがドジるばかりで全然活躍しない(注:ほんとにしない)のもあるけど…

何よりカリームに全然可愛げがない!!!
このジャケ顔まんまの太々しさ!!

生意気で、わがままで、大人をなめてて、言葉遣い悪くて、事態を拗らせて…子供だから許せるって範疇を超えてるよ!
そもそも人を暗殺しようとしてるからね?笑

でも、単に駄作と切り捨てるのは尚早で、本作はとにかくタラジ母ちゃんの腕っ節の強さに救われてる。ママは強し。

力量ある役者さんだからこその全力演技が最高で、“キングコングのアレ並みの大きさ” を表現する際のジェスチャーには、どんだけだよ!とツッコんでしまった笑
むしろこっちを主役とした母子のバディものの方が良かったんじゃない?笑

タラジさん、『プラウド・メアリー』→ 本作ときて、70'sのブラックスプロイテーション映画の主役を現代に甦らせるような活躍ぶり。いいぞ、もっとやれ!
テンポがよくてグー
難しいこと考えずに見れてそこそこ満足、これぞNetflixって感じ
tom

tomの感想・評価

3.0
ツッコミとボケの応酬に尽きる映画w
何も考えずに見れる作品。
有名映画のオマージュぽいシーンもあったと思う。

主人公がブルースウィリスに似てて、
この人が彼の後を継いでくれたらいいな、
とか明後日な感想をもったw
もうブルースも老いたし、
映画出ても、
あんまり動かない役か
すぐ死ぬ役だしな…悲
844

844の感想・評価

3.6
エドがショボいお巡り。
タラジママの子供とバディ。
普通のドタバタコメディ。
汚職警官とギャングとコカイン。
ギャングもバカで面白かった。
コカイン燃えたらコークブリュレは笑う。
あの女警官面白かったな。
タラジママ最強。
翔恵

翔恵の感想・評価

3.5
カリームが最高にクソガキで面白かった。
登場人物バカばっかで口悪くて下品で好きです。
りっく

りっくの感想・評価

3.7
カーアクションは問答無用でテンション上がるもんですね。
前半と後半のギャップが凄すぎてびっくりしたw
バカばっか笑笑
女の子だと思ってたこの子

2021/4/1
祇条楓

祇条楓の感想・評価

5.0
某MARVELの赤いスーツ着たR15指定のヒーローより言葉が汚くて草
>|

あなたにおすすめの記事