ピザボーイ 史上最凶のご注文の作品情報・感想・評価・動画配信

「ピザボーイ 史上最凶のご注文」に投稿された感想・評価

2020 / No.67
【あらすじ】
30分の配達時間からいつも遅れてしまうピザ配達人のニックは、ある日、銀行強盗を企てる2人組から注文を受けてピザを届けたところ、2人組の計画に巻き込まれてしまう。10時間で爆発するという時限爆弾を背負わされ、強盗をしなければならなくなったニックは、絶交中のインド人の親友チェットに頼み込み即席強盗コンビを結成するが……。
【感想】
天才と馬鹿は紙一重!
この映画は
目的がハッキリしている各々が
見事に噛み合わないストーリー展開。
銀行強盗するシーンなんて
「慣れてなきゃみんなこうなる」と
非現実的なはずなのに
納得できちゃうのが不思議で笑える!
何も考えずただ笑いたい
そんな時にピッタリの映画。
すごい笑わせてくれることを期待しすぎてたので、小ネタしょぼくてちょっと残念でした。
ジェシー・アイゼンバーグはおどおどしてるの似合ってたけど、マイケル・ペーニャの殺し屋役は似合ってなかったし、そこは笑えた。
4747

4747の感想・評価

3.5
30分以内に届けられなければ無料!のキャッチフレーズで有名なピザ屋で配達するを主人公ニック。
無職のドウェインとトラビスは遺産相続のためにドウェインの父親殺害を計画する。
運悪く彼らの計画に巻き込まれたニックは爆弾を取り付けられ銀行強盗を行う羽目に…。

ソーシャルネットワークやグランドイリュージョンのジェシーアイゼンバーグが主演の本作。ニックとチェットの掛け合いは面白く、ストーリーとしての流れも分かりやすくかつ、伏線回収もあり楽しめる作品。
oru

oruの感想・評価

3.3
深夜2本目の映画でノリで見た。しょーもないけどまあおもしろかった。
じょー

じょーの感想・評価

3.8
銀行強盗をやるハメになったピザ宅配員の話。ザッツB級!登場人物たちの思惑が絡み、玉突き事故を起こし、事態があらぬ方向に暴走するクライムコメディ。下世話でしょーもなくて、でもなかなか伏線を回収してくれたりもして、気楽に楽しめる内容でした。
ピザ配達の青年が悪党の命令で銀行強盗を起こすハチャメチャ映画。バカげていて気軽に見れてとても良い。
ShoSaito

ShoSaitoの感想・評価

3.5
ピザが食べたくなるわけではないが、こういう
気軽な感じの作品は好き。

何も考えず気楽に笑えて楽しめます。

監督はゾンビランドの人と知って納得!
ピザの配達員が悪いやつらの計画に巻き込まれて銀行強盗させられるストーリーの王道コメディ映画🎬
ジェシー・アイゼンバーグにハズレなし🤔
ゆ

ゆの感想・評価

3.0
銀行強盗簡単に出来過ぎやろ、、、笑笑
アクションコメディとしてみるには良き。ピザ食べたい
配達中に拉致されたピザボーイが銀行強盗をさせられる話。
登場人物全員IQが低くて好き。
会話もテンポがいいにも関わらず、凄くどうでもいい内容ばっかりで思わず笑える。

始めの方は蛇足に感じた部分もあったけど、拉致されてからのスピード感が良い。

完全に余談な話、普段ながら見をする時は吹き替えで鑑賞する事が多いけど、ことジェシー・アイゼンバーグ出演作に限っては、あの起伏の少ない早口のセリフ回しを聴きたいがために字幕で観てます。
>|