チップス 白バイ野郎 ジョン&パンチ再起動!?の作品情報・感想・評価・動画配信

『チップス 白バイ野郎 ジョン&パンチ再起動!?』に投稿された感想・評価

「単なる懐古趣味」

お気楽エンジョイ内容。ただリメイクにしてはCHiPs感はほぼなし。話ももっとシンプルでよかったんでは。単なるドタバタバディモノとしてはキャラも立ってたし掛け合いも面白かったんで…

>>続きを読む
平均的なバディものって感じ。コンビ間の友情も良かったね。短髪の女警官可愛かった
Rina

Rinaの感想・評価

3.6
めっちゃくだらないけどコミカルで笑えた。
バイクアクションがかっこよかった!
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.2

以前ソフトで。大ヒットテレビシリーズの映画化。やはりオリジナルの白バイ野郎2人のイメージが強いが本作のキャスティングも悪くないかも。特にマイケルペーニャがまた違うパンチ役を好演してる。オリジナルのエ…

>>続きを読む
ママン

ママンの感想・評価

1.6

警察モノが好きだから…と観始めたけど、なんかジョンのキャラがイヤ😫

普通は【銃で撃たれた数】を『リーサルウェポン3』のように自慢できるのに、
バイクで事故って怪我した数とかウザイ(笑)

パンイチ…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

3.5
★2564作品目
☆2023年︰372作品目

内容は薄くて
アクションとコメディだけで攻めた感じは否めないけど
嫌いでは無かった。

"パンチョレロ"は笑うだろw
Flynn

Flynnの感想・評価

3.4
めちゃくちゃくだらない割には、キャスト豪華。


一瞬出てくるジョシュ・デュアメルのかっこよさは異常。
nattyan9

nattyan9の感想・評価

2.5
ちょっと、
能書きバカリの
白人の設定が苦手だったけど、
テンポとアクションは
いい感じ。

結構楽しめた

マイケル・ペーニャがお笑い担当かと思っていたが、カッコいいジョンの方がボケ役だったのは意外

結構笑えて、たまに爆笑するシーンもあり、ストーリーはシンプルながらキャラクターが活きてい…

>>続きを読む
ジャステイン・チャットウィン目当てで見たので、時間返せレベルだった。
コメディなのはわかってたけど、私向きではなかった。
>|

あなたにおすすめの記事