THE GAME ザ・ゲームの作品情報・感想・評価

『THE GAME ザ・ゲーム』に投稿された感想・評価

2.1
483件のレビュー

脱出ゲームにリアル悪魔降臨。

部屋の様子を見ていたゲーム開催会社、
監視カメラの映像が途切れてしまい
ゲーム途中で部屋に入るかめっちゃ悩む。
部屋それどころじゃねぇから。ウケる。

冒頭、悪魔を呼…

>>続きを読む
yumi

yumiの感想・評価

1.5

脱出ゲームと組み合わせることによって、同じ部屋にいるのにすぐに殺されないというへんてこなシチュエーションが生まれてすごくいらだたしかった。というかこれ、最悪な打ち消しの組み合わせなんじゃないか?スプ…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

2.0

序盤の電話の話はギズモかな?
そしてそこから少し話が進んだところとラストで光の点滅があります。ご注意。

いくらなんでも低予算すぎませんかね??
結局なんの悪魔でどういった類の危険があったの…あと箱…

>>続きを読む
Jet

Jetの感想・評価

1.1

脱出ゲームに悪魔を足した映画。悪魔を足したものの、そこは低予算なので悪魔の演出は大胆にカットされ、アトラクションの1つが時間で鎖が伸びて参加者を殺していく。発想は悪くは無いが役者の下手な演技と間延び…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

見た人の少なさ(474人)が不安にさせたけど全然そんな事あった。

骨董品屋から勝手に持ち出した呪いの木箱を脱出ゲームの小道具に使ったら、悪魔が放たれて(多分)仕込みの役者RJに乗り移ったからさぁ大…

>>続きを読む
悪魔云々の設定が生かされず
密室で拘束された人間がゲーム参加者殺し出すという役割しか果たせてないのが( ˘•~•˘)ウーンって感じ

最後に残った女の叫び声がうるさくてイラッとした。1人目殺された時点で残った3人叫んでないで早く謎解きしろよと思った。謎解きゲーム自体は凝ってて面白そう。やってみたい。
タイトル原題のままでよかったの…

>>続きを読む
呪いとは何だったのか・・・説明が薄すぎて呪いの効果?不死なのか、痛みを感じないのか良くわからない所が多かったけど、設定とストーリーは良かったと思う。
u

uの感想・評価

1.0

登場人物がみんなウジウジしてて見ててイライラしてしまった。
最後脱出できたものの爽快感も無いしハラハラ感はあるがそれ以外は特に。
面白くなかった。設定も在り来りでこれといってめっちゃいい所は無しかな…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.5
脱出ゲームに悪魔要素を絡めも蛇足感しかない。
ゲーム自体もごく普通で、映画でやるスケールではない。
>|

あなたにおすすめの記事