ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間のネタバレレビュー・内容・結末

『ちいさな英雄 カニとタマゴと透明人間』に投稿されたネタバレ・内容・結末

カニのハサミ可愛い🫧🐟

アレルギー大変だよね、、一生懸命走ってる所で涙腺が😭

🪿🦀⚾️🥚🛵👓🥖

2024→34

小さな英雄に関する短編アニメ集。

カニ・・・詳しい説明や言葉がなくても明確で、2人が力を合わせてお父さんを探しに行くという分かりやすい物語。短編アニメだからあっさり終わるけど褒めてあげたくなる。

>>続きを読む

全体的に映像表現の多様さはみどころになっているが、物語のインパクトが弱い印象。食物連鎖をアニメで表現していたカニーニたち目線の魚が迫ってくるシーンは超怖くて素晴らしかった。また、食べ物アレルギーの怖…

>>続きを読む

opにびっくりした笑 観るもの間違えたかと。

カニ
うーーーーん...微妙
醍醐味を消すのはアレだけど言葉欲しかったかも。
映像綺麗。特に水滴の質感良すぎる。


タマゴ
良かった。
しんどいなあ…

>>続きを読む

カニとアレルギーと透明人間の話

3つの短編映画。
1つ目は小さなカニ人間が海の中で暮らしている。小さい者にとっては海の中も外も危険だらけ。大人でも水流が速くなると太刀打ちできない。小さいながらも頑…

>>続きを読む
透明人間観たことあった
なんでだろう、、、
なんか悲しい雰囲気が悲しくなる
オダギリジョー!

劇場で見損ねてずっと観たかった「ちいさな英雄-カニとタマゴと透明人間-」が、屋根裏のラジャーの公開のタイミングで各種配信にきたのでようやく鑑賞。

めちゃくちゃ良かった。

カニーニとカニーノではほ…

>>続きを読む
スタジオポノックの短編集。
『透明人間』が特に良かった。天候や小物を見事に使った映像のリリシズム。希望を感じるラスト。『サムライエッグ』のルックもユニークで面白い。
EDで余韻が台無し。

【話】ストーリーや原作の良さ
3.0

【演】演出(音含む)。カメラやライトなど画作りの印象やビジュアルの感動
3.5

【独】独創性、個性、ユニーク
3.5

【転】裏切り、意外性、驚き、衝撃
3…

>>続きを読む

3つの作品。

2作目の「サムライエッグ」が一番好きだった。
食物アレルギーをテーマにしたアニメってなかなかないと思うけど、こんなに本人にとってもお母さんにとってもつらくて大変なことなんだってはじめ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事