メアリと魔女の花の作品情報・感想・評価・動画配信

メアリと魔女の花2017年製作の映画)

上映日:2017年07月08日

製作国・地域:

上映時間:102分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

みんなの反応

  • メアリの声がかわいくて、杉咲花ちゃんの透明感のある声が役にぴったりだった。
  • ジブリ作品を思わせるシーンが多く、ワクワクする。
  • 真っ直ぐで勇敢なメアリがかっこよかった。
  • 自然と動物に優しいところがいい。
  • 細部までこだわった綺麗な絵が魅力的。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『メアリと魔女の花』に投稿された感想・評価

八雲
3.5

2014年末、宮崎駿監督の引退宣言によりスタジオジブリが制作部門を解散。

退社した西村義明さんと米林宏昌さんが『ジブリの血を引いた作品を作ろう!』とスタジオポノックを設立。

2017年、ジブリで…

>>続きを読む
2.0
これも一気見できた
展開もスラスラ進むので見飽きることがあまりなかった
感動とかはなかったけど
流し見していたらほんとに訳わかんなくなってしまった。
姿がなくともわかってしまう佐藤二郎力よ。
Nana
3.5
メアリのキャラが分かってきたあたりでなんか違うかもと思いながら見ていた
わりと良い思いを1.2日しただけのメアリが魔法なんかいらない!と言うのはなんか違えかもと思った
結愛
-
2歳の娘と2日かけて鑑賞🎥面白い!
杉咲花ちゃんの声可愛すぎるし神木隆之介くんはもう神
たぬきみたいなの佐藤二朗なの(笑)
2877
3.0

モンスターのキャラデザや背景はすごくジブリ。スタジオジブリの解散から生まれたチームの作品でめある

小日向さんやエンケンさん、佐藤二朗さんなど聞いただけでわかるのに神木くんだけ気づけないから神木くん…

>>続きを読む
buri
4.0
散々なレビューのイメージだったからどんなものかと思っていたけど、思っていたよりは面白かった👍🏽
見たことあるような描写が多かった
石原
3.5
作画は好きだし思ったより面白かったが、少しスケール感が足りない気もした。
背景の動きもないしなんか惜しい
千と千尋みたいだと思った!

絵は綺麗だし観れるけど、結構普通だった
Lucy
-

ハウルも原作を捻じ曲げてたけど、あっちは上手いこといって、こっちはイマイチって感じ?

最初に見た時杉咲花の吹き替えが苦手すぎて脱落したけど、今は大丈夫になってた

バルス!みたいな「魔法なんかいら…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事