ゾンビーズのネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

うーんあんまり面白くない
キャラがあんまり魅力的に感じなかったなあ
Someday好き
最後はBAMMで終わって欲しくなかったけど、、
最後まで観ると冒頭のあらすじ解説がパワーパフガールズのオープニングにしか見えない

普通じゃないものは社会からはぶかれてしまう、普通に囚われて新しい変化、要するに多様性を頑なに受け入れないという世の中の風刺かなと思った。
ゼッドがとにかくかっこいい。
そしてゾーイが良い子すぎるんだ…

>>続きを読む

人間の女の子アディソンとゾンビの男の子ゼッド。
ゾンビと共存している世界の話。
差別問題をベースにしているミュージカル。
同じ高校に通うことが認められたところからスタート。
とはいえ校内では行動の制…

>>続きを読む
色味が良い〜ティーン向け(?)ミュージカルドラマ好きすぎる...曲も良い

カメラに向かって話す感じ、
まじディズニーチャンネル笑

分かりやすくて好き。
2人のダンスシーン最高だったな〜♩

いとこくんも許すパターンね、はいよー
妹ちゃんかわいすぎた

結局、なんで髪の毛…

>>続きを読む

ハイスクールミュージカルみたいな感じなんかなって思って見始めた。
ゼッドがかっこよすぎてびっくらこいて、アディソンの歌声が力強くてびっくらこいた。
曲もカッコ可愛くてよきよき。
服がもっとオシャレで…

>>続きを読む

2022_No.41

ゾンビとチアリーダーの交流という何ともパンチの効いた映画です。
世界観は斬新ですが、グロさは一切なく、ゾンビたちは髪が緑で肌が白い以外は普通の人間と同じ見た目なので、ゾンビ映…

>>続きを読む

ディセンダント感強かった
ゾンビと人間の差別みたいなん?最初はあったけど主人公同士が恋に落ちて差別なくそうみたいなん
ラグビーはゾンビの時計を改造して強くなったけどチア部の悪い人が変に改造してゾンビ…

>>続きを読む

いいっすね〜 バッキーがツボでしたね〜 いじわるキャラが最後ちょこっと更生するのいいね〜 いじわるバッキーがゼッドの妹ちゃんに優しく笑いかけるとこ、ほんとツボ 好きです

なんだかんだハッピーエンド…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事