彼女はモンスター・ファイターの作品情報・感想・評価

「彼女はモンスター・ファイター」に投稿された感想・評価

虎氏

虎氏の感想・評価

2.0
ハロウィンを題材にしたディズニーチャンネルのオリジナルムービー。内容は子供向けで、映像がチープな事も相まって正直つまらなかった。

あと、邦題がおかしい。吹替え版の本編では、モンスターを捕まえる人たちの事を"モンスターハンター"と呼んでいたのだが…
mariko

marikoの感想・評価

1.7
今年17本目
ディズニーチャンネル

まさにディズニーという感じ
子供向けでメッセージ性のある映画

私はもう子供ではないから
点数は仕方ない!
Yui

Yuiの感想・評価

4.0
まず、音楽が好き。歌がどれもいい。

誰だって自身のあったものでも急に自身を無くすこともあるし、自身があると思っていたのに実は恐怖が隠れてたりすることもある。だからすごく共感した。こんな風に何かをきっかけに強くなれたら、と思う。
yuri

yuriの感想・評価

1.4
ディズニーチャンネルムービーの中でも群を抜くつまらなさだった…
ごめんちゃい
アメリカのティーンエージャーに人気がありそうなアイドル総出演っぽい「ディズニー版アイドル映画」歌や踊りは少な目。モンスターとチョコチョコっと戦います。恐らくお目当てのアイドルが出ていればキャーキャー言って楽しめると思いますが、誰も彼も全く知らない若手の方々ばかりなので静かに黙々と観て、何の興奮を感じる事なく淡々と終わってしまいました。、
ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーなんですが、曲が少ないなーと思いました。
まあディズニーらしい内容ではありますが、一回見れば充分ですね。
wakawaka

wakawakaの感想・評価

3.2
曲は好きだけど、少し子供っぽいよねー
オリビアホルトが、本当はもっと綺麗で
可愛いのに、幼さが出ちゃってる...........
話はホーカスポーカスを連想させるかなー
またまたクラウド9で言ってた もぉ1つの方を観てみた。久しぶりで戦いの辺しか覚えてなかったw

ハロウィンものだったんだね〜😅

まぁ、内容は 子供版ゴーストバスターズ👻🎃

こっちでは一応モンスターハンターと言っているw
先祖代々モンハンで、娘が5代目なるかどうか?観てのお楽しみ〜〜なのです✨

モンスター達は人の恐怖を食べる。恐怖は人それぞれ。
例えば テストが怖い、面接が怖い、人前に出るのが怖い、暗い所が怖い、いじめっ子が怖い、、、
・・・などなど、怖いものは沢山あるw

でも逃げててはダメ、受け入れたり立ち向かったりしようよ!がんばろ!的なメッセージがとても人生の励みになるので大人の私でも元気出ちゃう(*^▽^*)笑✨

昨日観た方では丸坊主の小っちゃい子だったルーク・ベンワード、こっちではバンドボーイになってたよ(*^ω^*)✨笑
侑菜

侑菜の感想・評価

2.9

スカイラーは15歳の高校生。
ある日、クラスのライアンからハロウィンパーティーに誘われるが、過保護な両親にアラームをかけられ、家に閉じ込められてしまう。
どうしてもパーティーに行きたいスカイラーは家の電源を切ろうとするが、そこで非常用電源まで切ってしまい閉じ込めていたモンスターのデオマトラが逃げ出してしまう。
そこでスカイラーは、世の中にモンスターがいる事、デオマトラという不死身のモンスターが閉じ込められていた事、自分の親がモンスターハンターで自分がその5代目だと知る。
そして、生まれて初めての怖いという感覚にスカイラーは悩まされる

ディズニー映画にしては、、、
ミュージカルって感じもないからなぁ…
脱人間

脱人間の感想・評価

3.5
歌がとってもいい!! " fearless "
何事も恐れずに勇気を出して頑張ろうと思った!!
>|