インフィニティー覚醒ーの作品情報・感想・評価

「インフィニティー覚醒ー」に投稿された感想・評価

予想以上に面白かったです😊
予算があまりないせいか、UFOをそのまま見せるのではなく、照明や影で表現しているところにセンスを感じました。
兄弟を演じている俳優さんがかなり良かった。
繊細で一途なところが素敵でしたよ。
この手の作品の中ではピカイチです😁😁
SFだけど、ティーンエイジャーの逃避行モノ。
ショーンとアレックスの繊細な演技がとても良かった!
謎の光は宇宙人と言うより、もっと次元の違う物、知的エネルギー体と勝手な解釈しました。
評価低いけど、私はとても面白かったです。
ショーン役のテオドール君はいい役者になるんじゃないかな。
まあ、低評価も分からないじゃないけど、前半のシャマラン風の描き方は好きよ。ヴィルヌーヴ「メッセージ」を半径1mの話に置き換えただけと言えなくもないけど、低予算なりに映像と音楽には気を使ってると言えるし、努力は買いたい。邦題やジャケットのイメージは忘れた上で観ることをオススメします(ストーリー重視派にはオススメしませんが)
本当はタイトル(原題)に意味があるんだけど邦題は完全無視だ
tomomo

tomomoの感想・評価

3.5
未知のものにからだを乗っ取られる少女。変化した彼女を変わらず想い続ける少年。
あくび

あくびの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

んーと、おばあちゃんが元気になって彼は被爆してたのに元気なままで彼女は?と突っ込みどころ満載。途中までは面白かったのにな。
じえり

じえりの感想・評価

2.8
なんとも薄っぺらいストーリー

でも主演の女の子はかわいいし男の子は芝居が上手だった
はまも

はまもの感想・評価

2.4
青春SF映画って感じで、地味だけどけっこう好き。例によって日本版のジャケとタイトルで損してる作品。
うさぎ

うさぎの感想・評価

3.5
酔ってるときは泳いじゃダメって習ったでしょうが。

結構穏やかで地味めなSF。
おかしなこととか色々あったけどこれから先はどうなるんだろうね。
穏やかで地味めな日々が続くといいよね。
Riri

Ririの感想・評価

3.0
空がめっちゃ綺麗だった
夕方のグラデーションとか雨とかなんか好き
近年のあるあるである宇宙人のデカイ空母が浮いてるよりはマシ。太陽光を遮らないし夜は綺麗かと✨でもどういう意味の結末なのか分からなかったよ…
>|