インフィニティー覚醒ーの作品情報・感想・評価・動画配信

「インフィニティー覚醒ー」に投稿された感想・評価

途中で寝てしまって再度みたがどうしたいのかよくわからん。

我々は来た、もう大丈夫とか言われてもね~
toyo

toyoの感想・評価

2.9
なかなか感情移入しにくい作品でしたが、普通に最後まで観れました。

放射能怖いなぁ、ってのが一番の感想かも。
ラストの弟が🖕しながらスケボーで走って行く姿、なんか好き。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0
青春SF。パッケと邦題からは「キャリー」みたいなスリラー映画の印象だが、全然違ってほぼ青春映画。ある日、超能力を手に入れた少女と幼馴染の青年を描く。能力を手に入れて困惑する少女を守ろうとする青年が愛しい。青年は弟と痴呆気味の祖母の3人暮らしで、家族を支えているいい奴。アクションはほとんどなく、地味で、能力の説明もよく分からないままだけど、青春が眩しくて美しい感じ。
うーんよくわからん
面白くないのは確かだ笑
超能力少女アレックスはなかなか美少女。
ポスターには騙されるな!
Canape

Canapeの感想・評価

2.3
力を手にした女の子のお話。青春。結構派手に盛り上げてきてわくわくしてたけど、発端と結末が宙ぶらりんでちょっともったいないな。予告が楽しそうなのに、そこがマックス。
セオドア・ペレリン見たさに鑑賞したので前情報もなし、あまり期待もしていませんでした。だからこそと言うべきか、前半はおもんな!とはならなかった。

ただ、主人公の家庭事情とかもっと絡んでくればよかったのになあと思う。後半いっきにストーリーが大きくなりすぎた印象。彼の顔がよかったので、個人的には見て損したとは思わないです。
kanan

kananの感想・評価

3.1
破茶滅茶なVFXにCGの連発かと思ってアクションを期待してたが割と落ち着いた印象でした。
個人的には好きです。
ただジャケ買いみたいなところがあったので少しがっかり…。
2021年91作目

覚醒…?

超能力×ホラーということで、
見てみましたがなんじゃこりゃ。

ジャケットで見ようと思った方は、
詐欺だと思うんじゃないですかね?
個人的には地味目も好きですが、
派手SFアクションを期待の方は、
見ない方が良いと思います。

映画として盛り上がる所が無いのに、
オチもイマイチだし設定も活きない。
最高に消化不良のまま終わります。

もう少し頑張ってほしかったです。
highbury

highburyの感想・評価

1.0
【タダでも観るな】

超能力を得た少女と少年の・・・なんだかよく分からないSF作品です。

とにかく何が何だか一切分かりません。
超能力を得た経緯、光の正体、少女たちを追う組織・・・何の説明もヒントもないまま物語が進み、そして終わりました。

あのポスターだったら力を得た少女の大暴走だったり、ド派手な戦闘シーンを期待してしまうというものです。

時間の無駄なので本当にスルー推奨。
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
元恋人の兄ちゃんや彼の家庭環境とか、すごい良かったのに。

話はモロ『未知との遭遇』『ミッドナイトスペシャル』だもんな。
>|

あなたにおすすめの記事