KIN/キンの作品情報・感想・評価・動画配信

「KIN/キン」に投稿された感想・評価

mao

maoの感想・評価

2.5
キャストが全員最高すぎてそれしか記憶にない。ジャックレイナー、ゾーイクラビッツ、ジェームズフランコを拝むための一応SFぽい映画。よく分からなかった。
じえり

じえりの感想・評価

2.8
ジェームズフランコ目当てに
ジャックレイナー 

眠くて眠くて
ちょいちょい早送りしてしまいました
ラストどうなるのかだけは知りたくて
なんで異世界に連れて行かなかったの?謎〜
a

aの感想・評価

3.8
養子の男の子が謎の武器をひろう。そこにムショ帰りの義理のお兄ちゃんが帰ってきて、お兄ちゃんが借金してるギャングや警察、謎の2人組に追われて…。

ちょっとおもんないなぁ…このペースで終わるんか…?って思ってたらプロローグ的なやつだった。最後の最後で急におもろなってきたやんか…ってなる。

KINは血縁や親類という意味らしいので、これからもっと絆が描かれていくんだろうなという感じ。
ダフトパンクみたいなのが追いかけてくる。音楽はモグワイだけど。
NJ1138

NJ1138の感想・評価

3.5
兄貴にジャック・レイナー、父親にデニス・クエイドは守備力高め。
近未来の武器を撃った時の音がサイズミックチャージ。
続編待ち!多分来ない!
 悪玉と善玉、二組の兄弟愛を見せつつ〜のクライムロードムービー?…よくある話みたいだけど、そこへ、未知なる驚異の破壊銃!とフルフェイスの謎の二人組…
 地味なストーリーにド派手な破壊銃…主人公の14歳の少年しか撃てないトコがラストに繋がるミソなんですね!

 ジミー兄ちゃん、シング・ストリートのブレンダン兄ちゃんでしたか〜! 今回も残念でカッコいい…う〜ん、残念のままで終わっちまった…根はいいヤツなんでしょうけどね…

 破壊銃を探し続ける謎の二人組、このくだりはかなり雑!何なん?こいつら…ようやくラストで…おっ⁉キルモンガーじゃないですか!
なるほどこの銃はワカンダ産だったのですね!…な訳ないか…😅 
playground

playgroundの感想・評価

3.0
完全なるプロローグ!!
面白くなる香りはしますが、ホントに香りだけみたいな。
続編ないと詐欺だよ。
風来坊

風来坊の感想・評価

2.5
実力派が揃っておりキャストは非常に豪華なため期待値が高かったのですが…。まず主人公イーライの義兄のジミーがとんだクズで共感出来ず、この時点で萎えてしまい物語に惹かれず…。

ジェームズ・ブランコさんはめっきり悪役が板についてきましたね。
演じたギャングのボスは存在感があり、この男に追われる恐怖を感じさせていました。

見た事のない銃とギャングと謎の追跡者に追われるという一風変わった兄弟の逃避行を描きたいのは分かるが人物に魅力がなく、簡単な話なのにさっぱり話が頭に入って来ません…。イーライの養子設定も活きているとは言えませんでした。

謎の追跡者の出番は遅いし影が薄い、ギャングの方が怖さと存在感があって笑ってしまう。
急に「ターミネーター」ぽくなり思い出したようにSFに戻る。何か強引に良いお話風に終わらせた気がしますね。

タイムストップの映像シーンはもう別に新しくはないのですが、やっぱりこういうのは何だか心が踊ります。
ジュブナイル系のSFっぽさもあり評価も高いので、好きな人はとことん好きな映画と思います。
しかしながら、私には合わなかった作品でした。

まとめの一言
「クズ兄貴」
b

bの感想・評価

-
ジャックレイナーはダメ兄貴キャラが定着しつつある
ミッドサマーのイメージもあるけどシングストリートで主人公の弟にルサンチマンぶつけてた落ちこぼれメタル兄貴のイメージからこういうオファーもくるんだろうね。田舎でこじらせてる感が似合う
廃墟のゴミを集めて小遣い稼ぎする少年がエイリアン的な何かの武器を手に入れる。彼の兄がギャングと揉めて、そこで武器登場。ロードムービー的な要素もあってまぁまぁ、楽しめるけど、なんか入り込めるほど感情移入はしなかった。
>|