インフィニティー覚醒ーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『インフィニティー覚醒ー』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.6
ヨタ話に突き合わされた感じ。ドローン(?)撮影の俯角の映像がよかったね。

超能力少女が謎の組織から追われるSFアクションかと思いきや、全然違った!

むしろ、青春要素強めの切ないロマンスを描きたかったのかな?とか思った。

とりあえず、映像のセンスはとても良くって、どのシ…

>>続きを読む

 片思いをしている女の子がなんか変になっちゃったというSF。
 とりあえず17歳の女の子に何だか不思議な能力が備わったらしいのだが、何だかよくわからん。
 でも都合のいいように、こういった怪奇現象に…

>>続きを読む
いつ盛り上がるんだろ〜と期待して見てたら、終わっちゃった( ³ω³ ) 追っかける側も逃げる側も、ふわってしてる(;´∀`)そして少女がふわっと...ふわふわSFw
途中で寝てしまって再度みたがどうしたいのかよくわからん。

我々は来た、もう大丈夫とか言われてもね~
toyo

toyoの感想・評価

2.9
なかなか感情移入しにくい作品でしたが、普通に最後まで観れました。

放射能怖いなぁ、ってのが一番の感想かも。
ラストの弟が🖕しながらスケボーで走って行く姿、なんか好き。
honmosuki

honmosukiの感想・評価

3.0

青春SF。パッケと邦題からは「キャリー」みたいなスリラー映画の印象だが、全然違ってほぼ青春映画。ある日、超能力を手に入れた少女と幼馴染の青年を描く。能力を手に入れて困惑する少女を守ろうとする青年が愛…

>>続きを読む
Tora

Toraの感想・評価

2.5
うーんよくわからん
面白くないのは確かだ笑
超能力少女アレックスはなかなか美少女。
ポスターには騙されるな!
Canape

Canapeの感想・評価

2.3
力を手にした女の子のお話。青春。結構派手に盛り上げてきてわくわくしてたけど、発端と結末が宙ぶらりんでちょっともったいないな。予告が楽しそうなのに、そこがマックス。
610

610の感想・評価

3.2

セオドア・ペレリン見たさに鑑賞したので前情報もなし、あまり期待もしていませんでした。だからこそと言うべきか、前半はおもんな!とはならなかった。

ただ、主人公の家庭事情とかもっと絡んでくればよかった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事