モンスター・エージェント ネリーの奇妙な冒険の作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスター・エージェント ネリーの奇妙な冒険』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.2

スウェーデンの児童文学が題材らしい。前半部分の退屈さが半端じゃなくて途中で止めちゃうかもと思いながらもなんだかんだ最後まで観たけどフランケンシュタインの女子と出会ってからの後半の展開はとてもホッコリ…

>>続きを読む
gemagema

gemagemaの感想・評価

3.2

思ってた感じと違いました。
ちょっとホッコリする感じと感動する感じの映画でした。
人と違うと生きにくいってテーマは良かったと思います。
ただ、子供が主人公なのでいろいろぬるい設定でした。
もっと盛り…

>>続きを読む
toyo

toyoの感想・評価

3.7

スェーデン映画でした。
原作物で児童文学だとか。そんな気がした。

怪物を退治するとかではなくって、とにかく優しい世界観で。の割には、ネリーやらロベルタの境遇が結構切なかったりで…。

エージェント…

>>続きを読む
O

Oの感想・評価

4.5
ハンニバル叔父さんの名前のせいで、てっきり妹に観せられないシーン来るかと思ったけど最後までかわいいスウェーデン文学映画で姉貴ほっこり^_^
riomi

riomiの感想・評価

2.8
すっごい惜しい。
正直退屈なシーンがおおかった。話も含めて。
でも絶対にちょっといじったりすれば大化けしてた感じがぷんぷんする。

スウェーデンの児童文学が原作らしく、ほっこりするお話しでした。
最近心が荒んでたから、こういうの求めてた...。

変わり者の少女ネリーとフランケンシュタインのロベルタの交流が好き。
あんなカフェあ…

>>続きを読む
まめ

まめの感想・評価

3.0
テーマはよくわからないけど、フランケンシュタインが可愛い少女な設定はすごく好み。
MayumiM

MayumiMの感想・評価

3.4

モンスター・エージェントという設定は面白かったし、台詞回しやちょっとしたトコロに醸し出されるリアリティ(陸軍の訓練だと云われて「これが税金の使い道?」とツッコまれるとか)も愉快だったんだけど……ちょ…

>>続きを読む
Sprite

Spriteの感想・評価

3.2
注意!
ホラーアクションアドベンチャーじゃないですよ。

スウェーデンの児童文学が原作の、かわいい物語です。

WOWOW.

怪物を救う、モンスター・エージェントの話。一族の末裔であることを知った少女の冒険ファンタジー。他の子と同じフリができない主人公の少女がかわいらしいキャラで良かった。モンスターと一緒に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事