マーシャル博士の恐竜ランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーシャル博士の恐竜ランド』に投稿された感想・評価

jun

junの感想・評価

2.8

1974年から放送された同名子供向けTVドラマをコメディに変えてリメイク。オリジナル版では博士と少年少女の兄妹が主人公だったのが本作では博士と女性科学者、ツアーガイドに変えられている。91年にもTV…

>>続きを読む
YUZEN

YUZENの感想・評価

3.2
小学生時代何回も観た作品
改めて観ても奇想天外なシーンが良い

マーシャル博士はタイムワープ装置を開発する。学者のホリーやガイドのウィルと共に恐竜が住む異世界にワープするが…

くだらないタイプのコメディ映画です。
こりゃラジー賞も取りますわな(笑)

展開やギ…

>>続きを読む
チープなりにコメディ映像としては普通に面白いw
アホだなぁって言いながら観れる。

タキオン理論によってタイムワープを可能にしたマーシャル博士。
だが学会では信頼されておらず、TV放送では暴力行為で謹慎処分。
しかし研究をあきらめずに女性学者ホリーと案内役ウィルを引き連れ、タキオン…

>>続きを読む

最低映画を表彰するゴールデンラズベリー賞で見事(?)7部門に輝いた、ウィル・フェレル主演の70年代のドラマのリメイクとなる異世界アドベンチャーコメディ。Imdbの点数は5.3と思ったより低くありませ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

マーシャル博士が仲間と共にタイムワープして猿人や魚人、恐竜たちに翻弄される話
最後は現代に戻る
内容の割に製作費はかかっている

このレビューはネタバレを含みます

見た感じいつものおバカ映画だと思ったけどやっぱりおバカ映画でした!!!
でも恐竜のCGとか結構クオリティ高いし面白いシーンもいっぱいあって良かった!!!
あめり

あめりの感想・評価

4.3

終始真剣にくだらなすぎて好き(笑)
ユーモア満載で全てがツボです!
緊張感ゼロ映画(笑)
アドベンチャーというよりコメディが強くて下品さがあるので、一人または仲の良い友人と…

>>続きを読む
どうしようもなB級恐竜映画かと思ってたらいろんな要素が混在していた。カオス。
所々に散りばめられた小ボケたちがしっかり面白くて個人的には好きだった。
ただかなりしょうもないので人を選ぶ。
>|

あなたにおすすめの記事