マーシャル博士の恐竜ランドの作品情報・感想・評価・動画配信

『マーシャル博士の恐竜ランド』に投稿された感想・評価

チープなりにコメディ映像としては普通に面白いw
アホだなぁって言いながら観れる。

タキオン理論によってタイムワープを可能にしたマーシャル博士。
だが学会では信頼されておらず、TV放送では暴力行為で謹慎処分。
しかし研究をあきらめずに女性学者ホリーと案内役ウィルを引き連れ、タキオン…

>>続きを読む

最低映画を表彰するゴールデンラズベリー賞で見事(?)7部門に輝いた、ウィル・フェレル主演の70年代のドラマのリメイクとなる異世界アドベンチャーコメディ。Imdbの点数は5.3と思ったより低くありませ…

>>続きを読む
アキ

アキの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

マーシャル博士が仲間と共にタイムワープして猿人や魚人、恐竜たちに翻弄される話
最後は現代に戻る
内容の割に製作費はかかっている

このレビューはネタバレを含みます

見た感じいつものおバカ映画だと思ったけどやっぱりおバカ映画でした!!!
でも恐竜のCGとか結構クオリティ高いし面白いシーンもいっぱいあって良かった!!!
あめり

あめりの感想・評価

4.3

終始真剣にくだらなすぎて好き(笑)
ユーモア満載で全てがツボです!
緊張感ゼロ映画(笑)
アドベンチャーというよりコメディが強くて下品さがあるので、一人または仲の良い友人と…

>>続きを読む
どうしようもなB級恐竜映画かと思ってたらいろんな要素が混在していた。カオス。
所々に散りばめられた小ボケたちがしっかり面白くて個人的には好きだった。
ただかなりしょうもないので人を選ぶ。
hokuto

hokutoの感想・評価

3.0

2023年66本目6月8本目
マーシャル博士の恐竜ランド[3.0]
Land of the Lost(2009)/101分/Amazon Prime /吹替
監督:ブラッド・シルバーリング

【感想…

>>続きを読む
moviemania

moviemaniaの感想・評価

2.9

ブラッド・シルバーリング監督、ウィル・フェレル主演のタイムワープ・コメディ。

タイトルとアートワークから大分前(50年前くらい)の作品だと勘違いしてました。。15年くらい前の作品なんですね。
映像…

>>続きを読む

初鑑賞2018年2月12日
天才と馬鹿の紙一重、マーシャル博士の発明によって恐竜の時代へとタイムワープするウィル・フェレル主演のコメディ映画。
何となく観始めたらウィル・フェレルの吹き替えのケンドー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事