ザ・ミッドナイトマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・ミッドナイトマン』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴2回。吹替あり。
ホラー。

【ジャケット裏のあらすじ】
アレックスは、幼い頃に母が死んでから、ひとりで祖母の世話をしながら暮らしていた。だが、体が不自由な祖母は、事あるごとにアレックスに…

>>続きを読む

都市伝説系によくある基本通りの内容だった。

単調な絵が延々と続き、特に山場も謎解きもなく眠たくなる展開。
中身が何もなくスカスカ。
唐突に途中から(話に関係ない)謎の友人参戦で"尺稼ぎ"してるし。…

>>続きを読む

低予算とはいえその中では金のある部類のホラー。インシディアス婆さんが出てる。

ミッドナイトマンの設定は既視感はあるものの面白いんだけど、それがストーリーや演出にうまく昇華できてなくてハラハラ感がう…

>>続きを読む

祖母の介護をしているアレックスは屋根裏で古い箱を見つける。彼女はその箱を使いミッドナイトマンと呼ばれる悪魔を呼び出してみるが…

降霊術的なものをやったらヤバい事になった系のホラー映画です😈

今回…

>>続きを読む

ミッドナイトマンとの鬼ごっこ。始めてしまったら最後、ルールを守り逃げ続けなければ死ぬ。でもルールは守られないしミッドナイトマンの設定も曖昧だし、おばぁちゃんの怪演がめちゃ目立つ。ルール次第でもっと面…

>>続きを読む
IE

IEの感想・評価

2.5
時計でて安心した時点で

だろーなって

いゃぁ、ミッドナイトマン

ゲームとしてやるならルールは守らないと
モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

ホラー界の女王(自己による)我が親愛なるリン・シェイ出演なので鑑賞。
ミッドナイトマン&ミッドナイト婆であった。リン様はいつもながらイカれつつ楽しそうに演じていらっしゃった。

アレックスの母が命を…

>>続きを読む

こういう不条理ホラー良い!
好きなテーマでした!!

“絶対に行ってはいけない儀式”で呼び出したミッドナイト・マンから果たして逃げ切れるのか?
バイバイマンしかり、スレンダーマンしかり、子供が無邪気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

「インシディアス」のリン・シェイと「エルム街の悪夢」のロバート・イングランド共演だからそれだけでテンションと期待値が上がるホラー
ストーリー後回しで彼等を観たい度高いヤツ

ロバート・イングランドお…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.5
★2890作品目
☆2023年︰698作品目

全然怖くない…

ルール曲げるのってアリ?
>|

あなたにおすすめの記事