アナベル 死霊博物館の作品情報・感想・評価・動画配信

アナベル 死霊博物館2019年製作の映画)

Annabelle Comes Home

上映日:2019年09月20日

製作国:

上映時間:106分

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • アナベルのドヤ感が毎度笑ってしまう
  • 悪霊達のバーゲンセールという感じでかなり良かった
  • ホラー版ナイトミュージアムって感じ
  • アナベル隊長を筆頭にたくさんでてくるよー
  • 怖すぎ!そしてなにより楽しすぎ!
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アナベル 死霊博物館』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

1:恐怖:★★★☆☆
アナベル人形を含む様々な呪われたアイテムが収められた死霊博物館が舞台となり、そこで展開される恐怖が引き込みます。

2:呪われたアイテム:★★★★☆
死霊博物館のアイテムが引き…

>>続きを読む

ちょっと今日はホラー🎬観てきゃーきゃー言いたいなって時には、もってこいの作品😂
ちゃんと怖いんだけど、いやいや😅そんな訳…って展開が盛りだくさんなので死ぬほど怖いってことはない。安心して観れるホラー…

>>続きを読む
WEST

WESTの感想・評価

3.5
今作では日本の甲冑も少し見ることが出来た。どっちかと言うと刀の方が呪われそうだけど。
ウォーレンオカルト博物館はもう閉鎖しちゃんたんだね。いつか行きたかったから残念。
なんだかんだ感動する話だった。
22

22の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

本当にこのシリーズは好き。ホラー要素だけじゃなくて、家族愛もいいし、友情にも泣けてストーリーがしっかりしてる。
見聞色の覇気みたいなテレビとか浮いてるコインとか面白いホラー演出が多くて飽きないし、面…

>>続きを読む
アン

アンの感想・評価

2.8

長寿作品への道を爆走中の人気コメディシリーズ第7弾!!
シリーズ通してテンポは良いのに詰めが甘く感じるのはなぜでしょう。

ジュディもたったの1年で立派に成長しましたね。

やっぱりウォーレン夫妻が…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.6

ダメって言われたら、どうしてもやりたくなっちゃう気持ちわかるヽ(*´∀`)ノ✨
ただし、アナベル人形は半端ない力を持ってるから解き放ってはいけなかった。。。

完全に自ら例の人形を解放してしまった事…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

死霊館シリーズ第7弾。2019年。
WBは緑がかった黒の少し明るい夜空。

看護師から、誕生日に母親から贈られたアナベル人形を預かる事にしたウォーレン夫妻は、自宅の呪物秘宝室(そんな名前じゃない)の…

>>続きを読む
えぽ

えぽの感想・評価

3.1
触るな行くなって言われてるのに全部やる友達にちょっとイライラしてしまった…
rowlet

rowletの感想・評価

3.9

アナベルの大将が色んな悪霊引き連れてやってきた🎎👰‍♀️😈

ウォーレン家が1番怖い😱

バンってジャンプスケアで脅かされるよりもじんわりいる感じの方がホラー演出として好きなので両方程よく入っている…

>>続きを読む
mii

miiの感想・評価

4.8

死霊館シリーズ 時系列⑤
アナベル死霊博物館 ೀ

アナベルシリーズにしてはアナベルの瞬間移動は少ないけど... いい感じだった。このジャケのシーンはグッとくる♥ マッケンナ・グレ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事