アナベル 死霊博物館の作品情報・感想・評価・動画配信

アナベル 死霊博物館2019年製作の映画)

Annabelle Comes Home

上映日:2019年09月20日

製作国:

上映時間:106分

3.4

あらすじ

「アナベル 死霊博物館」に投稿された感想・評価

いちご

いちごの感想・評価

3.5
いろんな悪霊をきちんと保管できるウォーレン夫妻ってすごいなと思った。
幽霊もいろいろな種類があって面白かった!
歩

歩の感想・評価

3.4
アナベルっちとウォーレン夫妻のガチンコバトルが見たかったなぁ。
まゆ

まゆの感想・評価

3.5
ジュディかわいすぎひん?

終始ドキドキしてたから
観終わったあとめっちゃ疲れた


73

ガラスケースに入ってる不気味な人形が出してほしそうに見てても私は絶対に出しません。

ホラー的な話をすると、あんまり怖くないです。
ただちょっとしたホラーハウスアトラクションを楽しみたい方は見てみると面白いかも?

私個人の話ですが、もっとパンチの効いたゴーストアタックを決めていただけると良きです。
りさ

りさの感想・評価

3.8
2014版より好みでした。
ウォーレン夫妻出て来たし🥰いつも優しい二人に💕
今回ティーンもので、お向かいの男の子とのやりとりがキュートでした☺️
煙草

煙草の感想・評価

3.0
ホラーというよりもはやアクション?笑

ボブめっちゃ好きだった
マッケンナ・グレイスちゃんが可愛い😊
夫妻が在宅していなくても、ちゃんとシリーズのノリは健在。毎度少しも出し惜しみしないショッキングシーンの連続砲火。でも人形自体はほぼ動かない(チャッキーとは違う)のを徹底してるのが良いんよな。
これ、実在の夫婦の子供は知らないけど、子供に能力も仕事が受け継がれるとしたら、延々シリーズ続くな。
のら

のらの感想・評価

1.3
夫妻が出ている導入部分では期待できると思いきや、その後は眠くなりそうな退屈さ。
子供向けホラーを作ったらこうなりましたって出来。
葵

葵の感想・評価

2.0
死霊版ナイトミュージアム感。
アナベル、そんなに出てこないのねっていう。
merry

merryの感想・評価

-
やっぱり死霊館シリーズの方が好みかなぁ‼︎

アナベルを題材にした作品が今回で3作目という訳で、ウォーレン夫妻がアナベル人形を引き取り自宅の遺品室?に保管するところからスタート。


ストーリーは想像つくと思いますが、
まぁ、リアルお化け屋敷って感じでした。
アナベル一体でこんな大騒ぎになるなんて…恐怖。
死霊館は実話ベースですがこのアナベルシリーズも実話ベースなんですかね⁇



途中、リアルアナベルが登場してたような…


今作の教訓は注意書きはきちんと守りましょう⁈
>|