アナベル 死霊博物館の作品情報・感想・評価・動画配信

アナベル 死霊博物館2019年製作の映画)

Annabelle Comes Home

上映日:2019年09月20日

製作国:

上映時間:106分

3.4

あらすじ

「アナベル 死霊博物館」に投稿された感想・評価

M

Mの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

ウォーレン夫妻の夫婦愛が目当てだったけどぜんぜん出てこなかった…

このレビューはネタバレを含みます

驚きはしたけどイマイチ怖くはなかったかな…
元凶となる女の子が正真正銘のバカならまだしも、描かれる愚行の背景があまりにも薄くて余計に全然感情移入出来なかった
過去作で気になってた保管室の呪いの物が大量に登場したのは満足
内容や怖さ自体は普通でした。
ただ、所々に散りばめられてる有名な曰く付き物品や、とある物がテレビに映る演出に感嘆しました。
細かい所をしっかり見ると発見があって面白いです。
sai

saiの感想・評価

3.4
アナベルシリーズ3作目。

ウォーレン夫婦が留守中の間に、娘の友達がアナベルを外に出してしまう。
封印を解かれたアナベルは様々な霊を従え、少女たちを襲いにくる…。

自業自得と思いつつも、反省してるからいいのかな。

細かな驚かしの演出が続くのは面白かった。
驚かしにくるのがわかってても、このシリーズいつもびっくりしちゃう。
うさぎ

うさぎの感想・評価

5.0
何回も見ているので記録用
よく全部に触ったなぁと思ったのと、ついに娘さん除霊出来るようになったのねという感動
まる

まるの感想・評価

2.9
びっくり系ホラー。
アナベルシリーズわりと面白くて好き。

ちゃんとびっくりできるし、映像も綺麗だし。悪魔の概念がなかなか私の人生というか文化には馴染みがないので、その点は仕方ない。
今回はカワイイ娘と美人大学生?の合わせて三人の美人たちがホラー現象に苛まれてなんとか対処する系なのでアナベルシリーズのなかでもドタバタしててかわいかった。
来るぞ、来るぞ、来た!というびっくり演出が面白い。
勝手に友達の家の開けないでと言った部屋を開ける友達にイライラした
怖くないなぁ…。率直な感想がまずこれ。特に誰に感情移入するでもなく、ストーリーに没入出来るわけでもなく、引き込まれる怖いシーンもなく、、、気がついたら終わってたくらいの。女優さんが2人とも美人なので目の保養だな~って思ってた(笑)博物館て、そういう…ねぇ。最後の方だけワーッと出てきてワーッと脅かして帰ってったね。悪霊同窓会するにしてもやりようあったやん?もうホラー映画としてじゃなくヒューマンドラマとして見て、最後のお誕生日会のシーンが1番良かったよ。ヴェラファーミガの女神感も相まってさ。慈悲、慈愛を体現したようなお方だな。お美しい。ボッティチェリのヴィーナスのよう。
しゅわ

しゅわの感想・評価

2.0
2回もみたのよこれ
でもどうしても内容がはいってこない
多分あの話だよね、、?
記憶掘り返しのためにはまたみないとだけどまだいいや
う〜ん普通のホラーになってしまった感…

2022-342
Aug-53
>|

あなたにおすすめの記事