ザ・ミッドナイトマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ザ・ミッドナイトマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ホラー界の女王(自己による)我が親愛なるリン・シェイ出演なので鑑賞。
ミッドナイトマン&ミッドナイト婆であった。リン様はいつもながらイカれつつ楽しそうに演じていらっしゃった。

アレックスの母が命を…

>>続きを読む

「インシディアス」のリン・シェイと「エルム街の悪夢」のロバート・イングランド共演だからそれだけでテンションと期待値が上がるホラー
ストーリー後回しで彼等を観たい度高いヤツ

ロバート・イングランドお…

>>続きを読む

冒頭で、このタイプのグロさは初めてかも!と興奮したのも束の間、間延びというか何というか😭💔

リン・シェイとロバート・イングランドさんがいるだけで雰囲気バッチリだし、ミッドナイトマンのヴィジュアルも…

>>続きを読む

冒頭、2人目の少年の殺され方が景気良過ぎて笑っちゃった
ずっと背後に布被ったマネキンを映しておいたりとかビックリババァを仕掛けてきたりとか、きちんと脅かそうとしていて好き
ストーリーの進め方は強引過…

>>続きを読む
想像してたよりずっと面白かった😊
というか血の量が凄かった🩸
ミッドナイトマン全然ルール守んないし😂
都市伝説とか言い出した時に失速しそうな感はあったけど血糊の量でスコア高め🤣
敵側がルール破るの珍しいなと期待して観ていたが、言うほどルールは破らなかった。
寧ろ、最後の時計の針を遅めていたのはルール内で上手いことやったなと思った。

リンシェイを見る為の映画!
認知症にしてはやけにエキセントリックだなぁとは思ってたけど、媒介になって犠牲者を提供してたとは……
その媒介のおばあちゃんが始末されて、媒介いなくなるじゃん?と思ったら、…

>>続きを読む

序盤は良かったけど・・・

家の雰囲気とか、おばあちゃん役の方とか、すごいホラーな演出をしっかり押さえてて序盤は凄く良かったんですけどね。血の風呂のシーンもかなりインパクトありましたし。
中盤、友人…

>>続きを読む

でけぇおとで脅かすのは1番程度の低い脅かし方やぞ!
内容が怖いのを求めてるのであってでかい音で驚くのを求めている訳では無いぞ!

ババアの演技が秀逸。

捕まらずに逃げろって言うから、血の海の所で死…

>>続きを読む

ミッドナイトマンとかいう都市伝説界のクズ⤵

爺さん「奴はズル賢い(キリッ)」……は?

ルール変更したりオチもすぐ読めるような時計の針を進めたり、やってる事が小学生か!(いや小学生にも失礼か…)

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事