踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!』に投稿された感想・評価

 スリーアミーゴスおもろ、
いざというときにしか、頼りにならない良い上司です。
4.2
初めて観たけど想像以上に面白かった。(とにかくキャストが豪華)
やし
4.8
めちゃめちゃよー出来てる

思い出補正もあるだろうけど、ほぼ完璧な映画では??☆☆☆☆☆

「踊る」映画シリーズ第一弾。
これが一番好き。
三つの事件が交差しながら話が進んで行くのがすごい面白いし、ちょこちょこクスッと笑える場面があっていい。
今回は、3回目ぐらいの視聴だったからこそ「お前…

>>続きを読む
4.2

ドラマを観てから数ヶ月
ちょっと細かい設定を忘れてたけど
面白かった。

最初にいくつも伏線おっ広げて
後半まとめて回収していく展開

何となく先が読めるけど
更に予想を超える展開もあって
2時間の…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

おもしろい。室井さんもっと青島のこと大切にして。柳葉の顔芸が笑っちゃう。サクッとみれて笑える娯楽映画。
kio
5.0
青島くんとすみれさん、わくさんが好き過ぎる。
映画も良かったし、ドラマも良かった。

夏休み映画大作戦のラストは、踊る大捜査線!
シリーズ一作目縛りはなかなか選ぶのが大変。

最近まで唯一の興行収入10位以内の邦画実写作品。鬼滅に抜かれましたが。

何度か観ないと分からない緻密さで、…

>>続きを読む
mao
5.0

「事件は会議室で起きてんじゃない!現場で起きてんだ!」

ある日湾岸署管轄の川に、腹部を刺繍用の糸で縫われた痕跡のある遺体が浮かんでいるのが見つかる。自殺かと思われたが、解剖の結果猟奇殺人事件の疑い…

>>続きを読む
4.4
事件は会議室で〜は、やっぱり最高です。

すみれさんかわいいし、キョンキョンも魅力的だし、古くさく感じません。

あなたにおすすめの記事