ドール・フェイスの作品情報・感想・評価

『ドール・フェイス』に投稿された感想・評価

こんな最高の映画に注目しない手はない!

学校の課題で殺人鬼のことを調べることにした学生達が、キャンプに行って殺されまくる話。

1番インパクトがあるのは同級生同士の喧嘩でタンポン投げが発生すること…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

2.0
本作の殺人鬼、幼少期は白人の子だったのに、大人になったら黒人になっていたのが謎でした。

どっから拾ってきたんだよそのドールフェイスはよぅ系。

開始16分でウトウトし出し22分の所で落ちました🙇‍♀️あかんあかん!ドールフェイスくんが出るまで頑張れしるこ!

ジャケのビジュアルからもし…

>>続きを読む
bvi

bviの感想・評価

1.5
下品な場面が多い…
少し前にも違う映画で生理用品を投げつける描写を見たけれど、作り物と判ってはいながらも気分悪い💧
FREDDY

FREDDYの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

トミー・フェアクロス監督が手掛けた、血に飢えた殺人鬼が迫り来る恐怖を描いたスラッシャー・ホラー作品ということで。まず言いたいのは、本作は全く面白くないですね。観ているのが苦痛とすら感じてしまいました…

>>続きを読む

人形ホラー好き
…お面だけれど

殺人鬼ホラーのニューキャラ"クリノリン・ヘッド"
夜の恐怖ナシの真っ昼間だからサクサク片付けちゃう
道具も斧だけでなくバリエーション豊か
ビッチが死んでいない可能性…

>>続きを読む

お約束のおバカ映画!笑

大学生がレポートの課題で都市伝説と化した殺人鬼を追い求めようと現地調査へ!後はもうお決まりの展開!

画面が荒すぎる、全てにおいてチープすぎる。全く驚かないホラー映画です。…

>>続きを読む
なんだこれ…

テンポ悪すぎ、安っぽ過ぎてつまらなかったllllll(-ω-;)llllll
ダッカ

ダッカの感想・評価

1.5
吹替なし テンポが悪い、殺人鬼に襲われるまでに1時間以上かかり、そこからも面白みもなくオチもよくある展開で終始楽しめない作品

数名の学生グループが、研究のテーマに過去の殺人事件を選び、その いわくつきの現場で、再び、惨劇が起きる……と言う、よく有るタイプ。
それでも、出来が良きゃ、評価を得られるんだろうけど…本作は、逆です…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事