こぼちゃん

好きだった君へのラブレターのこぼちゃんのレビュー・感想・評価

4.1
監督 スーザン・ジョンソン、脚本 ソフィア・アルバレス、原作 ジェニー・ハン『To All the Boys I've Loved Before』、女子高生のラブコメ(NetFlix)。

韓国系米国人ララ(ラナ・コンドル)は母を亡くし、パパと姉、妹の4人暮らし。ララは、5人の男の子が好きになり、ラブ・レターを秘密の箱に入れている。一人目は、幼馴染のジョシュで、小さい時キスをしたが、今は姉の彼氏。二人目は、学校一人気者のピーター。

三人目は、キャンプで出会ったケニー、四人目は同窓会で再会した黒人でゲイのルーカス、五人目は模擬国連のアンブローズ。妹が気を利かして、ある日、5人に手紙を出してしまう。ピーターは、元彼女のジェンと別れたばかりで気を引こうと、仮にララと付き合うことになる。

二人は、色々と悩みを打ち明けるようになり、次第に距離が近づいていく。フェイクでも、みるみる明るくなっていくララを見て、嬉しそうなパパ。姉のボーイフレンド、ジョシュも近づいてきて、姉とバチバチ。

ジャグジーでの二人のキスは素敵でした。水着もいいけど、濡れた普段着も、ちょいエロ。果たして、誰と結ばれる運命なのか。
こぼちゃん

こぼちゃん