ハンナ・ギャズビーのナネットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ハンナ・ギャズビーのナネット』に投稿された感想・評価

スタンダップ・コメディって初めて見たかも。

「もう自分を卑下して笑いを取らない」と宣言するところにグッとくる。
わかる

わかるの感想・評価

4.5

すごく良かった。言ってしまえば1時間ほぼ同じ絵面で1人の人間が話しているだけ、のはずなのに見入ってしまった。

ぐっとくる言葉がたくさんあったけど特に「わたしには怒る権利があるけど、被害者だからと言…

>>続きを読む
5ave9e

5ave9eの感想・評価

4.5
全人類見るべき作品。考えさせられる。セクエデュに出ててびびった。
as

asの感想・評価

-
これは本当に素晴らしい。

My story is your story
tatari

tatariの感想・評価

4.3

同性愛が犯罪であったタスマニアで育ったレズビアンがその出自を使ってガンガンと笑いを取る前半から一転、一気に異常に緊張感のある長い静寂が生まれる後半の怒涛の展開に舌を巻いた。

この後半が圧倒的な知識…

>>続きを読む
hannah

hannahの感想・評価

5.0

何度も何度も観た作品。いつか生でショーを観に行きたいな。
YouTubeにあがっているインタビューでHannahは「会話が得意じゃない」と繰り返し語っており、自分自身が他者とのつながることに日常的…

>>続きを読む

すげーものを見た。
今見たものを言語化できる能力が無い。とにかく面白かった。面白いだけでなく、ヒヤ水をぶっかけられた気分にもなり、大いに感動もした。

うーん、なんだろうこの気持ち。
また後で何か書…

>>続きを読む
価値観をアップデートしなければならない時代の指標になっていく物語
最高だった。
字幕なしで理解したいと思ったので、英語勉強頑張らなきゃ…
Yume

Yumeの感想・評価

4.2

私のスタンドアップコメディの出会いは昨年で、紹介されたジミー・カーを見たのが初めて。
その後Netflixで『リッキー・ジャーヴェイスの現実主義』を勧められ観るのだが、どちらもなんの予備知識を持ち合…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品